2015年 08月 03日
寝たらうごきません
f0079967_545468.jpgどうやら夜通し起きていて
パトロールを兼ねて遊んでいる「もも」。

朝陽とともに夜勤は終了 とばかりに寝に入ります。


朝方は、ももママに張り付いて。

日中は、家のあちこちで。



一度寝ると、そう簡単には起きません。
何をされても、何かが落ちても
ピクリとも動かないのです。



この辺の堂々とした姿は、
今までの猫たちにはない部分ですね。

安心して寝ている姿は、とても微笑ましく
うちに迎え入れて良かったなぁ と感じる瞬間でもあります。


眠ってしまうと、目がどこにあるかわからない「もも」。

でっかくて、おもしろくて、かわいい猫です。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-08-03 05:51 | も も | Comments(6)
Commented by nanacoba-ba at 2015-08-03 09:27
おはようございます。
毎日暑いですが お元気ですか?

ももちゃん まるママさん?の手にタッチしながら
安心したように眠っていますね。
こうも暑いと 夜に活動して昼間はねる
理にかなってますね~<笑>
Commented by maru-tonpi at 2015-08-04 06:05
あやさんへ
とても暑いですね。
もう、夏は終わりでいいかな?って感じです。

「もも」は、一度寝ると簡単には起きないんですよ。
ちなみに、この手はわたしのです。(笑)
Commented by しんごのママ at 2015-08-06 12:12 x
今日は!
毎日すごく暑いですね。
ももちゃん、元気にしているのですね。
夜中何をして遊んでいるのかな?
一人遊びならいいけど・・
しんごは夜中の遊びに私をまきこもうとするから
嫌です。
朝も異様に早く起こしに来ますよ。
(今は3時台)
ももちゃんはまるさんたちにすっかりなじみ、
大好きになってもらって本当によかったです。
Commented by chigusano at 2015-08-07 18:51
 すっかり安心してネンネしている
ももちゃん 可愛いわ~。
白パンのようなおて手で お父さんを確認^^。
何とも言えないお写真です。
マルさんが 目を細めてらっしゃるのが
わかりますよ♡
いい子に育って 素敵です。
ゆず天使と もも天使が幸せを運んでくれますね。
Commented by maru-tonpi at 2015-08-09 13:06
しんごのママさんへ
この土日、暑さは少しだけ落ち着きましたね。
でも、まだまだ暑いのでしょうね。
「もも」はとても元気です。
毎日、走り回っていますよ。(笑)

「もも」も、夜中にズカズカと寝室に入ってきて
ベッドに乗ってきたりします。
しんごちゃん、3時台は早いですね。

「もも」が来て、そろそろ半年ですが
すっかり馴染んで、ずっと前からいるような顔をしていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2015-08-09 13:09
chigusanoさんへ
最初はどうなることかと思いましたが
「もも」は良い子に育っていますよ。

寝ている時は、何にも動じない度胸があります。
まだ推定2歳ですが、貫禄は「ゆず」より上です。

起きている時は、走り回ってあちこち飛び乗っていますが
寝ている時の顔は、ホントに天使のようですね。


<< 仲良くやれています      猫が廊下でごろごろ >>