2015年 08月 13日
おとうさんのねどこ
f0079967_21313553.jpgとある夕暮れの二匹。

場所は、寝室のベッドの上です。

そして、なぜか
いつもわたしが寝ている側にいます。

いつもそうなんですよ。

まあ、仲良くよく一緒にいましたので
写真だけ撮らせていただきましたが

二匹揃って
『なんなの?』って顔されてしまいました。


『ハイハイ。じゃましたね。
おとうさんはいなくなりますから。』(笑)



ところで。
毎日 暑くて暑くて、汗が止まりません。
今年は特別暑い気がします。
クラクラしちゃいますよ。

夜中でも30度あるって、
どうかしていますよね。

毎年、夏が来ると
この暑さが永遠に終わらないように感じます。
[PR]

by maru-tonpi | 2015-08-13 21:44 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2015-08-13 23:38
わ~♪
お父さんのねどこを 占領してご満足な2ニャン♪
ここ アタチのん! ボクのん! って顔していますね。
マルさんのお顔も 嬉しそうね^^!


Commented by しんごのママ at 2015-08-15 13:32 x
今日は!
二匹とも仲良しでまるさんのベッドで休憩中ですね。
まるさんもうれしいよね!

ここのところ少し朝夕過ごしやすかったですが、
まだまだ暑い日が続きそうですよね。
熱中症に気を付けて、なんとか夏を乗り越えましょうね!

さきほど圭君とナダルの試合をずっと見ていました。
快勝ですね。初めて勝って成長しているなあ・・と感動でした!
Commented by maru-tonpi at 2015-08-16 17:22
chigusanoさんへ
猫たちに占領されてしまっています。
おかげで、寝るときはホカホカなんですよ。(笑)
二匹一緒にいてくれることが、
なにより嬉しいですね。
Commented by maru-tonpi at 2015-08-16 17:25
しんごのママさんへ
「もも」の激しい追い込みは
未だおさまりませんが
こんな風に二匹でまったりしてくれていると
ホッと和みますね。

毎日、ホントに暑くて
夕立を期待していますが、なかなか降ってくれません。
でも、夏もあと少しですね。

錦織くん マレーに勝てませんでしたね。
足の具合が良くないみたいです。
残念です。次に期待したいですね。


<< 見えないんですけど      仲良くやれています >>