2015年 12月 27日
腕枕はいかがです?
f0079967_934628.jpg

どんな状況かといいますと
「もも」の両腕に「ゆず」の顔がハマっています。

猫も、腕枕で寝る というのがこれで証明されましたね。(笑)

「ゆず」、嬉しそうですね。 緊張感は、欠片もないですよ。

うとうと ぬくぬく。 お昼寝を楽しんでいます。

いつもなら、しびれを切らして「もも」がガブッといくところですが
おとなしく、穏やかに 「ゆず」を受け入れていますね。

『ゆず、よかったね。 もも、ありがとう。』

前にも書きましたが、
写真で見ると、眠っている「もも」の目は
どこにあるかわからなくなります。

目をつけ忘れたぬいぐるみのようです。

直に見ると、つぶっている目はちゃんと見えます。

小熊みたいで、なかなかキュートなんですよ。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2015-12-27 09:20 | ゆ ず と も も | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2015-12-27 21:28 x
これはまた奇跡のような写真ですね。
すごいです!!!
ももちゃん、本当に素晴らしいです。
この状態でゆずちゃんを受け止めているなんて。
幸せそうなゆずちゃんだなあ~!
パパもママもうれしくって万歳したくなりませんか?

ももちゃんの目は確かにブログではどこにあるかよくわかりませんね。
でもそこがまた可愛いところだと思います。
そうですか、子熊なんですね(^^♪
Commented by maru-tonpi at 2015-12-27 22:13
しんごのママさんへ
そんなに長い時間は一緒にいなかったのだと思いますが
こんな体勢をキープしていたのは奇跡ですね。
最初の出会いからは想像もできない光景です。
本当に嬉しく思います。
「もも」にも感謝の気持ちでいっぱいですよ。

「もも」はゴッチリしていて、本当に小熊のようです。
歩いている姿はなかなか貫禄あります。
Commented by chigusano at 2015-12-29 21:02
きゃー! なんて素敵な お写真なのでしょう!!!
みんなが 待ち望んでいた猫団子 猫枕~♪
嬉しくなりました。
最初 パッと拝見して 目を疑いましたよ~。
↓も 上等! マルさん ママさん おめでとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2015-12-29 21:35
chigusanoさんへ
ありがとうございます。

この1、2ヶ月で、かなり距離が縮まったようです。
寒さも味方し、「ゆず」の望みが叶ったようです。
そんな二匹の姿を、とても有り難く見ています。
取っ組み合いは、今でも継続中なんですよ。
Commented by toritai2012 at 2015-12-30 11:09
今年一年猫ちゃんたちのお写真を楽しく拝見しました♪(*^_^*)
また来年も猫ちゃんたちの色々なお写真を楽しみにしていますね。
どうぞお身体に気を付けて良い年をお迎えくださいね♪
Commented by maru-tonpi at 2015-12-30 12:49
toritai2012さんへ
いつも見ていただきまして、
ありがとうございます。
残念ながら、今年は更新少なめでした。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


<< なにか手伝おうか?      猫だんごの完成です >>