2016年 01月 09日
見てるだけだってば
f0079967_20515857.jpg

ゆずももママの作業台に、二匹が集合です。
PCで型紙製作をしている背中を見つめています。

「ゆず」は、どちらかと言うと
「もも」で暖を取っている感じだと思います。(笑)

寝ている時だけでなく
こんな風に起きていても
一緒に並んでおとなしく居られるようになりましたね。

それでも、ちょっと目を離すと
激しく取っ組み合っています。

今となっては
それはそれで、なんだか楽しそうです。

『ゆず、もも  ジャマしたら、おかあさんにおこられるよ。』

も:『みてるだけだってば。』

ゆ:『くっついてるだけだよ』

『そうだね。 ゆずは そうだったね。』


日々 平和。


なによりです。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-01-09 21:00 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by nanacoba-ba at 2016-01-10 14:39
ゆずちゃん ももちゃんの心温まるようなツーショット
とてもうれしいです~^^~
意外と早く訪れたように感じます。
Commented by maru-tonpi at 2016-01-10 19:54
あやさんへ
お互いの存在を、ようやく認め合えるようになった感じでしょうか。
「もも」が来て、半年くらいは
ピリピリだったので心配でしたが
なんとかなるものですね。
ホッとしています。
Commented by しんごのママ at 2016-01-10 22:15 x
ゆず・ももちゃんたちのツーショット、いい感じです。
こんな風にぴったりくっついていられるなんて、
パパもママもうれしいですよね。
でも1番嬉しいのはやっぱりゆずちゃんかな。
まるちゃんのいたころからひっつくのが大好きだったしね。
Commented by maru-tonpi at 2016-01-10 22:53
しんごのママさんへ
このツーショットをずっと待っていました。
ホントに嬉しいです。
一番嬉しいのは、やはり「ゆず」だと思います。
ひっつき虫の「ゆず」です。
ひっつける相手がいて、良かったです。


<< イタズラもいっしょ      なな13歳の誕生日 >>