人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 13日
暖かくて風が強い日
暖かくて風が強い日_f0079967_23221915.jpg今日は、2月にしては暖かでした。
午後からちょっと風が強かったですね。
ベランダの洗濯ものが飛ばされそうだったので
干してから数時間でしたが
部屋に入れました。

猫も、気温の変化には敏感です。

寒い日は、“冬眠中”の看板を掲げて
1ミリも動く気配なし。

よくもまあ、そんなに寝られますね
というくらいよく寝ます。

ごはんも食べずにひたすら寝ます。


今朝は、二匹揃って床でゴロゴロ。(笑)

「ゆず」は、なにかにつけ「もも」に絡んでいこうとします。
「もも」の頭めがけて、でんぐり返ってみたり・・・。
以前、「まる」にも同じことをしていましたね。


明日は今日より気温が上がるらしいです。
そして、週明けはまた冷え込んでくるのだとか。

着るものに困ってしまいますね。

by maru-tonpi | 2016-02-13 23:33 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2016-02-20 13:25
ぷぷぷ^^ のんびりくつろいで(^^♪
癒しのひととき(^^♪
ゆずちゃんは 美人ニャン
ももちゃんは 愛嬌ニャンですね~~♡
Commented by maru-tonpi at 2016-02-20 17:29
chigusanoさんへ
ちょっと気温が上がると
ゴロゴロし始めますね。
相変わらず、「もも」は「ゆず」を追いかけ回していますが
「ゆず」も、いい刺激になっているようで
やられてもやられても、くっついていきますよ。


<< 食べさせてください      やっぱり枕要ります >>