2016年 02月 20日
開くはずなんだけど
f0079967_17503582.jpg

今朝のゆずももです。
朝から曇りがちで、今にも降り出しそうな空でした。

雨は、予報よりも早くから降りはじめ、
午後の遅い時間には強まってきました。

いつもなら、お日様を浴びに、
この引き戸の向こう側へ行くのですが
今日は閉めておきました。

開けるとかえって寒いですからね。

f0079967_1751172.jpg

それでも 「ゆず」は開けてほしくて
からだを伸ばしてアピールします。

『ここ、たしか あくはずなんだけど・・・』

仕方ないので、この後開けましたが
寒くて、すぐに戻ってきましたよ。

一度は行かないと気が済まないのですね。「ゆず」は。(笑)

「もも」は、大あくびをして どっちでもいいや って顔をしていました。

--------------------------------------------------------------

※先日の筆記試験。合格の通知が来ました。
 次は実技です。
 これに受からないと、完全な合格になりません。
 なんとか頑張って合格を目指したいと思います。

--------------------------------------------------------------
[PR]

by maru-tonpi | 2016-02-20 18:02 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-02-21 11:48
お二人ニャンして 開けようと努力中ですね。
ゆずちゃん 頑張っているけど ももちゃんは あきらめムード。
笑えました~^^。
Commented by maru-tonpi at 2016-02-21 19:54
chigusanoさんへ
「ゆず」は、どうしてもこの部屋に入りたいときは
この右側の引き戸を頭でズイズイ押して、
開けてしまうこともあります。
「もも」は、どっちでもいいや って感じでしたね。
Commented by wampp at 2016-02-24 18:42
筆記試験合格おめでとうございます。3月6日に向けて頑張って下さい!午前中のほうが、試験官が疲れていないので合格を貰いやすいらしいですが、しっかりアピールすれば大丈夫です!
Commented by maru-tonpi at 2016-02-24 20:52
wamppさんへ
ありがとうございます。
実技も頑張ります。
あいにく、午後の部です。(汗)


<< くらやみにももくん      食べさせてください >>