2016年 05月 07日
なかよくしています
f0079967_11331264.jpg

ほぼ、毎朝の日課みたいになっているこの光景。

わたしが起きたあとの寝床に

二匹揃ってやって来て、キューッと寝るのです。

この日は顔をくっつけあっていましたね。

そろそろ暑くないでしょうか?

おかげで、わたしの寝床はいつも毛だらけなんですよ。(笑)


先日、ゆずももママのお友達が泊まりに来ました。

猫たちはとても歓迎ムードで

帰った後も、家のあちこちを探していました。

お客様がちょっと苦手な「ゆず」も、

お友達が寝ている部屋の引き戸を頭でズイズイと押し開けて

見に来ていたらしいです。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-05-07 11:42 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-05-07 22:40
 見事にくっついていますね^^。
思わず顔がほころびます。

そうなんですよ。私の寝床も おばあちゃんの寝床も
結構毛だらけ猫灰だらけですよ。
でも 猫ちゃんのだったら 許せるんですよね~。
Commented by maru-tonpi at 2016-05-07 23:20
chigusanoさんへ
一緒にいてくれて、有り難いです。
いい関係になれています。

猫飼いの家は、みんな毛だらけですよね。
冬毛の抜けがピークです。
Commented by しんごのママ at 2016-05-08 21:38 x
ベストショットですね。
まるさんのお布団がみんな大好きなんですね!

私の布団ももちろん毛がついておりますよ。
服にもすぐついちゃうし、何もかも毛だらけです!

もう見て見ぬふりですよね!
仕方ないです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2016-05-08 22:14
しんごのママさんへ
なぜか毎朝、ここに集合します。(笑)
服も家もクルマも毛だらけになりますね。
猫たちの分身。愛しいです。


<< これで何度目かな?      ももを枕に眠るゆず >>