2016年 05月 21日
バレーの後はゴム手
f0079967_2371020.jpg

女子バレーボールは、オリンピック出場を決めましたね。
できれば、勝って決めたいところでしたが
さすがにイタリアは強いです。

写真は、今日ではなく何日か前に撮ったもの。
「ゆず」と一緒にバレーボールを観ていました。

ちょっと小寒かったこともあり
ご機嫌な様子で傍らにはまり込んでいました。

f0079967_2375535.jpg

この日の試合も勝ち、放送も終わりました。
何か観ようとチャンネルを替えてみましたが
全くと言っていいほど、観たい番組がなく
殆ど無音のこの番組に辿り着きました。

ゴム手袋を作っている工場の様子を
淡々と、字幕で説明を入れながら
完成までを見せる といったもの。

わたしも半分眠りそうでしたが
「ゆず」がひっついているもので
この場所から動くこともできずにいました。

f0079967_2381140.jpg

手を伸ばし、前から「ゆず」を撮りました。

テレビに見入ってはいるものの、
なんだか眠そうでつまらなそうです。(笑)

『ゆず、もう寝よっか?』

この後、解散となりました。



ところで、
マスゾエさんは、いったい何をやっているんでしょうね。

記者会見でも、質問に対する回答が酷かったです。

政治家って、ホントにロクなやつがいませんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-05-21 23:25 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2016-05-22 21:11 x
今晩は!
私もバレー見ています!
ついつい最後まで見ちゃって、昨日はなんとか
オリンピックに行けてよかったと思っています。
今日は錦織君の試合を見ながら、コメントしています。
今日の相手は余裕で見られますね。
頑張ってほしいなあと思っています。
ゆずちゃんはまるさんと一緒にテレビを見ていたのね。
とっても可愛く眠そうです。
ももちゃんはこの時どこにいたのかな?
今アメリは天井近くの棚の上で寝ていて、
しんごはキャットタワーでやっぱりダラ~ンと寝ていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-05-22 21:53
しんごのママさんへ
女子バレー、白熱していますね。
オリンピック出場が決まりました。
オランダにも勝っちゃいました。

錦織の試合もありますね。
今日は勝てそうですよ。

小寒いと一緒にいてもおとなしい「ゆず」です。
猫ってはまり込むの好きですよね。

「もも」は、この時 鳴きながら一階と二階を行ったり来たり。
この時間の「もも」はすっかり覚醒し
落ち着かないのです。

しんごちゃん、アメリちゃんは
もう、おねむなのですね。
Commented by chigusano at 2016-05-28 15:19
バレーボール女子オリンピックに参加!
よかった~~!
錦織さん このところ調子がいいわ~。
頑張って~!

ゆずちゃんの後ろ頭だけですと 熱心なテレビ鑑賞のようですが 正面から見ると 確かにつまらなさそう^^。
お父さんのそばに居たくて お付き合いしてくれたのね。
可愛い 甘えんぼさん~♡
Commented by maru-tonpi at 2016-05-28 16:52
chigusanoさんへ
今日から男子も始まりますね。
男子はパワーが強く、展開が速すぎるので
見ている側としては、女子の方が面白い気がします。

この時の「ゆず」は相当おねむだったですね。
眠いのを我慢して、喉を鳴らしながら
わたしにひっついていましたよ。(笑)


<< ゆずの懐で眠るもも      こっちこっちこっち >>