2016年 05月 28日
ゆずの懐で眠るもも
f0079967_16382551.jpgだんだんと暑い日が増えてきました。

暑いの、苦手です。

しばらくは辛抱の日々・・・。


そんな中、猫たちはひっついて眠っています。

暑くないのでしょうか。

因みに、この写真は朝撮ったものです。

朝晩は気温が低いので、こうなるのでしょうね。

特に「ゆず」は寒がりですので

「もも」がこんな風にひっついてくれたら

嬉しいのだと思います。

日中の「もも」は、床にベロ~ンと伸びて

おなかを冷やしています。

二匹とも換毛期を迎え

部屋中毛だらけになっていますよ。



もうじき6月ですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-05-28 16:48 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-05-28 23:10 x
今晩は!
この写真だとお姉ちゃん猫に甘える弟猫に見えますよ。
2匹とも幸せそうだから、いいなと思いました。
朝晩は冷えますよね・・
しんごは今押し入れに入っています。
寒いのかな?
家も毎日ブラッシングしています。
ふと見ると、家のあちこちに毛の塊がフワフワ落ちて
いたりもしますし、掃除機の中身はほとんど猫の毛
ですから(笑)
どこのお家も同じですよね。
今年の夏は猛暑と聞いています。
私も夏は苦手だから今からため息です。
あっ! 今しんごの入っている押し入れにアメリが入って
行きました。
一緒にいたいのかな?
Commented by maru-tonpi at 2016-05-29 00:05
しんごのママさんへ
切り取った瞬間だと、仲睦まじい感じに見えますね。(笑)
「ゆず」はどうもアンダーコートが殆ど無いようで
(この時期、ブラシしても取れてきません)
それが寒さの原因みたいですね。

一応、冬と夏では 生え変わってはいるようですが
羽毛のような柔らかい毛は無いんですよ。

この時期は毛だらけですよね。
家にも服にもクルマにも、たくさん付いてます。

アメリちゃん、しんごちゃんのところに行ったのですね。
一緒に寝たいのかもしれませんね。


<< アイロンフィーバー      バレーの後はゴム手 >>