2016年 05月 28日
アイロンフィーバー
f0079967_1791491.jpg

正確には、アイロン台フィーバーですね。

なぜか二匹で執着し、取り合っているので

仕方なく、猫たちにレンタル中となっています。


特に「もも」は、『ボクのだよ』アピールが強くて

「ゆず」が乗っかっていると、グイグイ追い出して

自分がドッカリと乗ってしまいます。

なので、「ゆず」が遠慮がちにアイロン台に触れているような感じになりますね。

やはり、随所に子分キャラが出ていますね。


それでも、「ゆず」もやられっぱなし というわけではなく

自分から「もも」に噛みついたり、

「まる」にもやっていたように、眠っている「もも」の頭めがけて

デンゴロリンをかましてみたり

けっこうえげつないのは、もしかしたら「ゆず」の方かも知れません。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2016-05-28 17:18 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-05-28 23:15 x
なんでアイロン台なんかがいいのでしょうね(笑)
冬は私がアイロンをかけていると、アイロン台の下に暖かいので入ったりしていましたが・・・
ゆずちゃんはももちゃんが大きいから、正攻法で行っては
負けると思って、作戦を色々立てているのかも(笑)
アメリも良く寝ているしんごを襲っていますよ(笑)
不意打ちだと絶対勝てますからね!
Commented by maru-tonpi at 2016-05-29 00:08
しんごのママさんへ
不思議ですよね。毎日取り合いなんですよ。
「ゆず」はなかなか真ん中で寛げません。
「もも」に遠慮しているようにも見えます。

そうですね。体格差が明らかなので
「ゆず」もいろいろ考えているのかもですね。
「もも」もかなり強引なので。


<< 黒白猫に合う色は?      ゆずの懐で眠るもも >>