2016年 06月 17日
独り占めのシアワセ
f0079967_21545695.jpg

以前、二匹でもめていたアイロン台です。
この時は、「もも」が近くにいませんでしたので
「ゆず」はのんびりと過ごすことができました。
文字通り、独り占め となったわけです。

なんとも幸せそうですね。

「ゆず」が気に入っている場所は
なぜか、後から「もも」がやって来て
横取りしてしまう というのが最近のパターンでしたね。

束の間ではありましたが
「ゆず」は久しぶりに、思う存分楽しんだようです。

『いつも、ももがジャマして ごめんね。』
[PR]

by maru-tonpi | 2016-06-17 22:00 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-06-18 21:07
ゆずちゃんはママのアイロン台が大好きですものね。
独り占めして 満足満足^^!
ゆずちゃん よかったね~~♪
Commented by maru-tonpi at 2016-06-19 09:42
chigusanoさんへ
いつも、「もも」に横取りされていますので
この日は、とても嬉しそうでしたよ。
たまには、ひとりの時間も必要ですね。
Commented by しんごのママ at 2016-06-19 11:42 x
ゆずちゃん、アイロン台の独り占めができてよかったね!
しんごたちもいつも場所取りで、もめていますよ。
たいがいはアメリがゲット!
しんごはいなくなってからゲットしています。
でもしんごはそれほど我慢しているわけじゃなくて、
アメリは先に手に入れると、わりとすぐに違う場所に
移動するって、しんごは知っているので少しの我慢でいいわけです。
Commented by maru-tonpi at 2016-06-19 12:44
しんごのママさんへ
「もも」がいる時は、大抵「ゆず」は取られてしまいますね。
力の差がありすぎて、敵わないようですが
どうしてもイヤな時は、反撃します。
しんごちゃんは、アメリちゃんがすぐにどくことをわかっているのですね。
賢い兄ちゃんです。


<< 段ボールブーム到来      もごの7歳の誕生日 >>