2016年 07月 02日
仰向けはまる譲り?
f0079967_10482125.jpg最近の、「もも」の雑魚寝場所です。

思い切り仰向けの、へそ天で寝ています。

「まる」もこんな風にゴロゴロしていました。

「もも」は、「まる」とは面識ないはずですが
先日、凍り付いたようにケージの上を凝視し
背中の毛を逆立てていましたので
おそらく出会っているものと思われます。


しんごのママさん。
この写真を撮って、見ていただきたくて
それでもなかなか撮れなくて、
お返事ができませんでした。

ようやく、今朝 撮れましたよ。

百聞は一見にしかず。
こういうことなのでしょうね。(笑)




朝は、「ゆず」を追い回し
バタバタと落ち着きませんでしたが
ようやく静かになりました。

今日も暑くなりそうですね。

30℃ 越えるかな・・・?
[PR]

by maru-tonpi | 2016-07-02 10:57 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-07-02 17:46
わ~! ももちゃんの クールダウン!
大胆ですが 理に適っていますね。
手足を ピトッと冷たい壁に付けている姿
まるちゃんと重なりました。
そういえば カロもこんなのでしたよ^^。
Commented by しんごのママ at 2016-07-02 17:51 x
はい!見ましたよ。
まるっきり同じ場所で同じ格好で寝ているではありませんか!
びっくりですね。
しんごも先代と同じところを選んでお気に入りの寝場所に
しているのと同じですね。
何かテレパシーで申し送りとかしているんだと私も
思ったりしています。
ももちゃんもそうだよね!
Commented by maru-tonpi at 2016-07-02 22:02
chigusanoさんへ
床でからだを回転させて、冷やしているようです。
「まる」に教わったのかな?と思うくらい
さまざまな仕草が似ています。
カロ店長もこんなでしたか。(笑)

「ゆず」は日の当たる窓辺で昼寝をしていましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-07-02 22:06
しんごのママさんへ
そうなんですよ。
乗り移ったのかな?と思うほどです。

しんごちゃんもそうなんですね。

きっと、どこかで通じ合っているに違いありません。

「もも」のまさかのヘソ天。
最初に見た時は驚きましたよ。
ようやく写真に撮れて
それを見ていただけて良かったです。


<< ゆず来た記念日です      それはゆずのですよ >>