2016年 07月 02日
それはゆずのですよ
f0079967_10583528.jpg「ゆず」も「もも」も
カルカンのラミネートタイプのサカナを
とても気に入っていて
美味しそうに食べています。

カルカンパウチですね。

開けた時の匂いも美味しそうです。

写真は、「ゆず」の分をムシャムシャと
ブルドーザー食いしている「もも」と
その様子をタワーの上から見ている「ゆず」です。

以前、「もも」は自分のサカナを食べたら
必ずその場を一旦去り
また戻ってきた時に「ゆず」のがあったら
いただいちゃっていましたが
カルカンについては連続でかっさらってしまいます。
よほど美味しいのでしょうね。

取られちゃった「ゆず」ですが、
意外にも食べ物への執着は薄く
ケンカにもなりません。

「まる」がいた時もそうでしたね。
「まる」は、食べている「ゆず」を
丸くて大きい頭でグイグイ押しのけて
一心不乱で食べていましたっけ。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-07-02 10:50 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2016-07-02 17:42 x
今日は!
ももちゃん、一心不乱に食べているのですね。
カルカンパウチ、美味しいものね。
ゆずちゃん、その迫力に負けちゃったかな?
そういえば、まるちゃんもゆずちゃんをおしのけて
食べてましたね(笑)
この頃アメリはパウチをもらうとき、しんごに
とられると思うのか、少し離れた場所で鳴いて
「ここで食べる」と言います。
しんごにとられたくないと思うのかな?
カリカリは同じ場所で食べるのはOKなんですけどね。
Commented by chigusano at 2016-07-02 17:51
ゆずちゃんは あまり食べ物には執着しないタイプですね。
うちのミロも どちらかというと 一緒です。

女の子なので 美容と健康に気つかっているのかな?
ところが 男子ニャンは みんな
食べ物には目の色変えますよね。
Commented by maru-tonpi at 2016-07-02 21:57
しんごのママさんへ
黙々と一気に平らげます。
よほど美味しいのでしょうね。
「ゆず」は食に関してはホントにおっとりしていて
「もも」がグイグイ来ても譲っちゃいます。

あ、「ゆず」も時々 ここで食べたいな・・・って
アピールする時がありますよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-07-02 21:59
chigusanoさんへ
殆ど執着ありませんね。
なんか食べたいなぁ って
戸棚の前で待つことはありますが。

やはり女子はその辺おっとりなのでしょうか?
男子はガツガツいきますよね。
どちらも一緒なんですね。


<< 仰向けはまる譲り?      段ボールブーム到来 >>