人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
運命の日
「まる」の去勢手術の日が決まりました。
6月24日。
全身麻酔もあるし、とても心配しています。
先生のことは信頼していますが、
「まる」にも、わたしたちにも初めてのこと。

心配しても仕方ないのですが。

無事終わる事を祈るだけですね。
まる、頑張るんだよ。
先生、宜しくお願い致します。
運命の日_f0079967_2038123.jpg


by maru-tonpi | 2006-06-19 20:38 | ま る | Comments(3)
Commented by hid_nyan at 2006-06-19 21:21
ウチのはとっくに去勢済みなんですが。
手術で一泊になっちゃうんですよね、けっこうそれが寂しかったりしました。
元気そうなまるちゃんだから、手術の危険は無いですよ。
Commented by maguromaron at 2006-06-19 23:48
こんにちは。
まるちゃん、手術ですかー。
hid_nyanさんの言うとおり、大丈夫ですヨ!

うちのは避妊手術でしたが、手術から戻って来た日の夕方には外に遊びに行って夜中に帰ってきました・・・。

ただ、まるちゃん、お泊りは寂しいかもしれませんネー。
Commented by ocha2 at 2006-06-20 17:52
こんにちは♪ご訪問いただき、ありがとうございましたー。
うちの猫は、朝預けて夕方引取りと言うスピード手術でしたが
術後もなんともなく、痛がりもせず、ご飯モリモリ食べてましたよ^^

かわいいまるちゃんも、きっと大丈夫!
帰ってきたら、いっぱい甘えさせてあげてください♪


<< 元気すぎます。      模型の写真も出てきました。 >>