2016年 10月 22日
ゆずの苦手なキセツ
f0079967_942972.jpg

とうとう、秋になりました。

何日か、10月とは思えぬ暑さの日もありましたが

ようやく落ち着いてきましたね。

とても快適で過ごしやすいですが

ここに困っている方が・・・。

「ゆず」は寒いのが苦手ですからね。かわいそうです。

毎年、「ゆず」が寒くないように

ゆずママがなるべく万全の態勢にとりますが

どうも、「ゆず」の冬毛は薄くて あまりふわふわしていません。

できれば、「もも」とくっついていてほしいのですけどね。


f0079967_911548.jpg昨日の夜の二匹です。

冷蔵庫。

とうとう「ゆず」も乗りました。(笑)

なんだか、嬉しそうですね。

「もも」はちょっと、イラッとしています。

この後、冷蔵庫の上で取っ組み合いになりました。

やれやれ。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-10-22 09:15 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-10-24 16:33 x
今日は!
さっきから送信しているけどなかなかできないです。
今度はどうかなあ?
まるさん、バスの金色と銀色の文字の違いが分かるように
写真を載せたんですね。
今度の写真、よくわかりますよ。
ゆずちゃん、寒くて困っているのね。
ママにたくさん暖かな場所作ってもらって困らないように
なるといいね。
アメリは逆で今ベストシーズンのようです。
よく動いて悪戯しまくっています。
私たちの足もよくねらってとびついてきます。
これはやめてほしいですね・・・
しんごは一番迷惑しているようで、今朝も怒って
アメリを羽交い絞めにしていました。
すぐに仲裁に入りましたよ。

ゆずちゃん、冷蔵庫に上ったのね。
嬉しそうな顔をしていますよ。
ももちゃんは面白くないんだ!
ここはももちゃんの縄張りにしないで、ゆずちゃんも
いれてあげてね!
Commented by maru-tonpi at 2016-10-24 20:21
しんごのママさんへ
ちゃんとコメント いただけてます。
ありがとうございます。
エキサイトは、時々不具合が出ますね。
昔はシンプルで良かったんですけど
広告をベタベタ貼りだしてから
いろいろ重くなっている気がします。
箔のロゴですが、反対側から撮ったのが 金銀がはっきり見えたので
追加しておきました。
「ゆず」は今年も寒がっています。
毎度のことですが、なんとか寒くないようにしてあげたいですね。
アメリちゃんは絶好調なんですね。
悪戯も度が過ぎると、しんごお兄ちゃんに叱られますね。
わたしも、この時期のドライな感じが好きです。
「ゆず」も乗りました・・・
というか、結果 乗せました。(笑)

「もも」は、「ゆず」のお気に入りの場所を
片っ端から横取りしてしまいます。

仲良くやってほしいのですけどね。


<< ブレーメンな構図で      バスの文字完成です >>