2016年 10月 30日
飛び乗りブーム到来
f0079967_8205847.jpg最近、毎日のように冷蔵庫に乗っている「もも」。

あちこち乗っかるのが楽しいようです。

今朝はテーブルにピョンっと飛び乗ってきました。

けっこう際なので、危ない感じですが

へっちゃらなようです。

今、ブログ更新中の目の前に「もも」が飛び乗ってきました。

からだが大きいので画面が見えません。(笑)

ガチャガチャとキーを押して、飛び降りて行きました。



ここ数日、寒くなってきたこともあり、

夜中は寝室にいることが多いです。

明け方にわたしの懐に入ってぬくぬくしている「もも」。

「ゆず」は足の間にハマりに来て

猫まみれの朝です。


現在、「ゆず」は オイルヒーターに張り付いて

朝寝中です。
[PR]

by maru-tonpi | 2016-10-30 08:36 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2016-10-30 22:06 x
ももちゃんは飛び上がるのが楽しいお年頃ですか?(笑)
冷蔵庫で楽しさを覚えちゃったかな?
今パソコンをやっていて、机に2匹とも乗っかっていて
窮屈です。
やっぱりキーボードを押したがりますよね。
というか、指が動くから押さえたいのかな・・?
我が家も寝ているとどちらかが入ってくるので、そのたびに
目が覚めてしまします。
足の間に入るのは特に困りますよね・・・
気が付かないで寝ていると、足にひっかき傷ができている
こともありますよ(トホホ)
Commented by maru-tonpi at 2016-10-31 05:55
しんごのママさんへ
この一ヵ月くらいは飛び乗りブームですね。
巨体をバランスよく扱って、きれいに飛び乗ります。
なにかしていると乗っかってきますね。

これからは朝晩が冷えるので、
うちもしばらくは猫あんかの日々です。
足の間に来られると、身動きがとれませんよね。
Commented by chigusano at 2016-11-03 22:18
なんだかんだ言いながらも
猫まみれの生活が一番幸せですよね。
ニャンコが懐と足の間にはまっているマルさんの
お顔~とっても ハッピーなお顔でしょうね~~♪
Commented by maru-tonpi at 2016-11-03 22:28
chigusanoさんへ
猫がそばにいてくれるのは、とても癒されますし
なにより幸せですね。
ただ、そろそろ起きなくては・・・
という時間に限ってやってくるのです。
なぜか、休みの朝はいないんですよ。


<< ゾンビだらけの世界      帽子入りのロゴです >>