2016年 11月 26日
左フックがサクレツ
f0079967_11071585.jpg
テーブルの下でドタバタしていたので
とっさにカメラを向けて撮ったら
決定的な瞬間が写りました。

いじめているわけではありません。

戯れついていた「もも」の手が
たまたま「ゆず」の頭を直撃した・・・
そんな図になりました。(笑)

「もも」は激しく動いていたので、
残像が出ています。

ちょいちょいこんな風にもめて
(戯れついて)いる二匹ですが
「もも」は、自分を小さな仔猫だと
思っているようです。


実際は、
「ゆず」の倍近くあるんですけどね。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-11-26 11:26 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-11-27 00:50
黒い大きなお兄ちゃん猫が
いたずら妹猫を 諭しているような図ですね~。
決定的画像~♪
Commented by maru-tonpi at 2016-11-27 07:54
chigusanoさんへ
「もも」がのたうち回っていたので
ブレブレですが
パンチがヒットした瞬間が撮れました。
「ゆず」は、こんなんされても
「もも」について回っているんですよ。
Commented by しんごのママ at 2016-11-30 16:58 x
決定的瞬間ですね!(笑)
我が家も毎日ドタバタやってますよ。
2匹で家じゅうを走り回って、追いかけごっこもやってます。
この同じパンチの瞬間を私も撮りました!
この次載せようと思っています。
我が家の場合、パンチするのはアメリですが(笑)
年下のほうが威張っているのでしょうかねえ?
Commented by maru-tonpi at 2016-11-30 20:06
しんごのママさんへ
偶然、こんな写真が撮れましたよ。
「もも」の顔がブレブレで面白いことになっていました。
どちらのお宅も、二匹いたら同じ感じになるのですね。
パンチの写真、楽しみにしています。

そうかも知れませんね。年下の方が強いのかも・・・。(笑)


<< 暖房だけでは無理?      他にいなかったの? >>