2016年 11月 27日
胡麻あん的もも寝姿
f0079967_19211979.jpg
屋根裏から下ろした大型クッションで
「もも」が寝ています。

説明がないと、猫には見えませんね。

リビングの、猫の寝床 増殖中。

部屋のあちこちに、猫キャンプ 猫ベッド ゆず祠(ほこら)などが
設置されていて、それ以外のスペースが人間の居場所になっています。


f0079967_20435318.jpg
今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい一日でした。

我が家のPOLOは、車検に出されていまして

現在、駐車場にはプリウスが停まっています。

なぜか、TOYOTA。

ハイブリッド車は初めて運転しましたが、かなりの乗り心地です。
ただ、静かすぎて 走っている感 ゼロですね。

環境には良いのでしょうけど
個人的にはガリガリ音がするクルマが好きです。

幅も長さも、POLOよりあるので
駐車場に納めるのがひと苦労ですよ。

左右の誤差、2、3cmくらいで入れなくてはいけません。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-11-27 19:31 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2016-12-01 12:15 x
本当にあんこの塊に見えますね(笑)
それにしてもきれいに丸くなっているものですね。
うちの子たちはこれほどきれいに丸くなって寝ることはないかな?
どうももう少し歪になっています。
ところでゆず祠ってどんなものですか?(笑)
いつか画面でみたいです。

自分のより大きい代車は緊張しますね。
知り合いで代車で新車を借りたら、ぶつけてしまい、
3万円払ったそうです。
まるさんも慎重に運転してくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-01 19:36
しんごのママさんへ
胡麻あん というか、甜麺醤みたいな感じですね。
けっこう、正円に近い丸ですよね。
「まる」も「ゆず」も、けっこうまんまるになりますよ。

大きい代車はちょっとイヤですね。
時々やらかすので、慎重にいきたいと思います。
Commented by chigusano at 2016-12-03 00:51
ももちゃんのまん丸寝姿 うちの黒い子とそっくりですよ~♪
それにしても黒ゴマおはぎのおいしそうなこと!

慣れた車が安心ですよね~。
私だったら そこら中ぶつけそう~!
Commented by maru-tonpi at 2016-12-03 08:19
chigusanoさんへ
このところ、こんな寝姿を多く見ます。
なかなかきれいな丸になりました。
ミロ店長さんもまんまるで寝ているのですね。

今日、このクルマを返しにいきますが
ちょっと緊張です。


<< お母さん留守につき      暖房だけでは無理? >>