2016年 12月 03日
眺めはどんなかな?
f0079967_10251431.jpg
さて、ここはどこかというと
最近ブームになっている、冷蔵庫の上です。

二匹揃って乗っちゃってます。

なんだか、得意げですね。

そんなに良い眺めではないと思いますが
上から見下ろすのが楽しいのでしょうね。

乗るのは構わないのですが
冷蔵庫の扉を開けるたびに
「もも」が手を突っ込んでくるので
うっかり閉められません。

それにしても、「ゆず」と「もも」
顔の大きさがぜんぜん違いますね。

「もも」はちょっと手前にいるだけなんですが
「ゆず」の5倍くらいあります。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-03 10:37 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-12-04 13:35 x
冷蔵庫の上の2匹、得意げですね(笑)
飼い主の頭より高いところにいるからかなあ?
うちの子たちも冷蔵庫の上にいるとき、なんだか
偉そうになります。
そのうち、上ったときに私も写真撮ろうかな・・
冷蔵庫の開け閉めに前足が出るのは困りますね。
気を付けないと。
ももちゃんは丸い顔だから細面のゆずちゃんより
実際のところ2倍は大きいかも。
特に冬毛で顔の毛も増加していますからね。
うちの子たちもまる顔ですが、アメリのほうが顔の毛の
密度が高いですね。
体もそうでした!(笑)
Commented by maru-tonpi at 2016-12-04 17:46
しんごのママさんへ
おそらく、見下ろしている優越感みたいなものもあるのでしょうね。
「もも」が乗るようになってから、
「ゆず」も乗りたがって 一緒にいます。

今度、そちらの様子も見せてください。

扉を開けると、シュッと前足を出してきます。
何か出ると思うのでしょうか。

「もも」は、うちに来たばかりの頃より
一回り小さくなったような印象があります。
寒い冬に外回りしていたから、脂肪を蓄えていたのかも。
それでも、かなりの大きさですし、だっこすると重いですよ。

アメリちゃんは毛の密度が高そうですよね。
写真からもそれはわかる気がします。


<< また着てみましたよ      お母さん留守につき >>