2016年 12月 07日
あっち側とこっち側
f0079967_21143769.jpg
ベンチソファに猫二匹。 左に「ゆず」右に「もも」です。
寒がりの「ゆず」の左側にはオイルヒーターがあり
座布団がL字にもたせ掛けてあります。
いくらなんでも、直火では低温火傷になりますからね。
でも、うっかりすると
「ゆず」は直に張り付いていたりするんですよ。

一方の「もも」ですが、そんなに寒がりではありません。
それでも、外にいた頃より 皮下脂肪はだいぶ減ったようで
見た目も一回り小さくなったような気がします。
頭の皮も、シリコンが入ってるのか
というくらい、プヨプヨしていましたからね。

写真は一ヵ月前くらいに撮ったものです。

今日はかなり冷え込んで、猫たちもひっついて過ごしていますよ。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-07 21:36 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-12-08 16:37 x
寒さ対策万全ですね!
ゆずちゃんの防備がすごい!
これでゆずちゃんも暖かいよね!
ももちゃんも毛布にくるまって幸せそうです。
しんごはももちゃんくらいの対策でいいけど、
アメリはこの毛布を嫌がると思います。
暑がりですからね・・
それにこの頃太ったし・・(笑)
下に暖かい毛布さえあれば、満足のアメリですよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-08 20:43
しんごのママさんへ
家の至る場所に、いろいろと置いています。
「ゆず」がいるスペースですが、
この後、三角屋根のハウスを置いて 祠にした場所です。

あれれ・・・アメリちゃん 太ったのですか。
脂肪がたんまりあると、寒がる心配はないですが・・・
自家発電タイプですね。(笑)


<< 仲良くやって下さい      リラクシングタイム >>