2016年 12月 11日
おしりとあたま連結
f0079967_12102863.jpg
ベンチソファの猫たちです。

「ゆず」のひっつき虫は健在ですね。
「もも」がいるところ、常について回り、
こんな風にひっついています。

「もも」は、若干 面倒くさい雰囲気を出していますが
まあ、寒いのでそのままにしているようです。

「ゆず」は、「もも」のお尻に張り付いて とても幸せそうですね。
粘り勝ちかな?

「もも」が下に敷いているのは
先日、ももママがギャラリー・エフさんで買ってきた座布団です。
猫の顔がたくさんプリントされています。
とても、気に入っていますよ。


[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-11 12:21 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2016-12-12 01:46
わ~~! ギャラリーエフさんで
お買い上げなったお布団でしたか♪
すごくかわいいお布団ですね~~。
お買い上げありがとうございました。
お買い上げいただいたお代金はすべて
福島に取り残された ニャンコや ワンコの
義援金となります。
ミロがつけている 首輪もそうです。
ボランティアの方たちが おつくりになって
持ち寄っての販売です。
ママさん どうもありがとう~~!
ゆずちゃん ももちゃん ありがとう~~!
Commented by maru-tonpi at 2016-12-12 05:45
chigusanoさんへ
形も柄もかわいい座布団です。
「もも」は気に入って使っていますよ。
独り占めにしています。
微力ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。


<< ギュッとつかまって      午後8時のネコたち >>