2016年 12月 11日
ギュッとつかまって
f0079967_19062871.jpg
10月の初めに撮った写真です。

毎日、何かしら面白いことをして
笑わせてくれる「もも」ですが
この日は、ももママの商売道具にしがみついて
フリーズ・・・。(笑)

いったい、どうしたかったのでしょうね。

今のこの時間、ピーピー寝ています。




仕事に出掛けるのも、あと14日となりました。

12月。なんだか忙しない気分になりますが
どうにか平常心で臨みたいと思います。

新監理画面になってから、ブログの写真や文字の配置が
とてもやりづらくなりました。

リンクも上手くはれません。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-11 21:24 | も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2016-12-12 01:50
ももちゃんは 天真爛漫で
笑いのメーカーニャンコちゃん♪
いつも 顔が緩みます~~。


Commented by maru-tonpi at 2016-12-12 05:47
chigusanoさんへ
日々の仕草や行動、鳴き声が
どうしても「まる」と重なります。
見た目は全く違うんですけどね。


<< おしりとあたま交代      おしりとあたま連結 >>