2016年 12月 14日
寒さゆえの寄り添い
f0079967_20434020.jpg
たとえ、そうだとしても
「ゆず」は嬉しいのです。

「まる」が元気だった頃、
毎日ベッタリ張り付いて
幸せに暮らしてました。

最初は「もも」を拒絶。

でも

今はこんな感じですよ。

寒いから・・・・・かも

それでも寄り添えるのは
かなりの進展ですよね。

「ゆず」の粘り勝ちかな?

それにしても顔の大きさ
ずいぶん違うものです。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-14 20:53 | ゆ ず と も も | Comments(6)
Commented by chigusano at 2016-12-14 21:32
寒がりゆずちゃんも
ももちゃんのおかげで ヌクヌク。
きっと まるちゃんが ゆずちゃんのこと
心配して 大きなももちゃんを選んで
派遣してくれたのに違いない!

それにしても ゆずちゃんの倍はありそうな
ももちゃんのお顔~♡
Commented by maru-tonpi at 2016-12-14 22:40
chigusanoさんへ
きっと、そんな計らいをするのは「まる」なんだと思います。
やさしい兄ちゃんでしたからね。
「ゆず」は、この冬は幸せに暮らせそうですよ。

同じ猫とは思えませんよね。
手足の骨格からして違います。
Commented by しんごのママ at 2016-12-15 18:40 x
なかなかコメントが入りません・・・
今度ははいるかな??
ゆずちゃん・ももちゃんの寄り添う姿が可愛いですね。
前足のところが特にキュートです(笑)
ゆずちゃんもももちゃんがいつもそばにいてくれて、幸せだね。
ももちゃんもゆずちゃんの願いを受け入れるようになった
のですね。

まるさん、月曜日に母の付きそいでがんセンターに行ったとき帰りに隣の大きな公園に寄ったら、カワセミを撮影できました!
初めて撮りました。きれいですよね。
この次載せるので見てくださいね。
まるさんもカワセミの撮影、頑張ってください。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-15 21:52
しんごのママさんへ
コメント、いただけています。
時々、不具合が出るようですね。
エキサイトブログ同士でも、うまくコメントできないこともありました。

この日は寒くて、ピトッとくっついてないといられない
といった感じでしたよ。

カワセミ。良かったですね。
見せて下さいね。
うちのウラのカワセミですが、
最近 姿を見ていません。
また会いたいです。
Commented by しんごのママ at 2016-12-16 18:05 x
まるさん、カワセミ載せましたよ!
ピントがちょっと甘いけど、見てください。

まるさんもそのうちチャンスがあると思います。
頑張ってください。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-16 22:09
しんごのママさんへ
今日は、すんなりとコメントできましたか?
カワセミ、ありがとうございます。
あとで伺いますね。楽しみです。
わたしもいつか撮りたいと思います。


<< はじめてのしまむら      おしりとあたま交代 >>