2016年 12月 17日
はじめてのしまむら
f0079967_21052006.jpg
毎回、似たような画像ばかりでお送りしております。
冬の夜は、ひっついてヌクヌクがいいですね。
「ゆず」としては、もう少しピトッと
ひっつきたいわけですけども
「もも」が怒りますので
ここで我慢してね。



今日、初めて
ファッションセンター
しまむらに行ってきました。
とてもリーズナブルな価格であり
品揃えも豊富なところがすごいですね。
来週、誕生日を迎える利用者さんたちの為
3人分のプレゼントを買うことができましたよ。

この季節、暖かものがいいですね。
一人は、ネックウォーマーを購入。
一人は、ニットの帽子にしました。
そして、もう一人はハンカチです。
ハンカチは別のお店で買いました。
かわいいハンカチをテーブル上に、
さりげなく置いている方なんです。

きっと気に入って下さるでしょう。
3人それぞれが好きそうな品物を、
買うことができたと思っています。

今日しまむらに行った本当の目的。
猫のグッズを探しに行ったのです。

でも目当ての品物は売っておらず、
あっ、皆のをここで探してみよう。

結果、いい感じの買い物ができて、
とても嬉しく有意義な一日でした。

今回は文字配置で遊んでみました。
中央寄せ、なかなか面白いですね。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-17 21:35 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-12-19 16:06 x
今日は!
今日も毛布の上で暖かそうな2匹ですね。
ゆずちゃんはもっとももちゃんのそばがよかったのね。

しまむらはなかなか便利と思います。
一度喪服用のネクタイが紛失し、時間がなくもしかして
としまむらに行ったらありました。
助かりました!
猫ものとはいったい何を買おうとしたのかな?
ベッド用にクッションや毛布でしょうか??
気になります。

まるさんは優しいですね。
施設の利用者さんたちもとても喜ぶと思います。
皆さんの笑顔が見えるようですよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-19 20:09
しんごのママさんへ
このところ、毎日 こんなです。
「ゆず」はひっつきたいタイプなので
かなり遠慮して、ここにいたと思います。

しまむら、なかなか良いですね。
誕生日プレゼントと言っても、
予算の上限があるので、なかなか良いものを購入できないのも事実です。
今回は、かなりの選択肢があって
それぞれに合いそうな品物を選べたのは嬉しかったです。
自分のものも欲しくなりました。

猫ものですが、この翌日にカインズというホームセンターで
同タイプのものを買うことができました。

また、アップしますのでお楽しみに。
思ったほど、猫たちが活用していないのですけどね・・・。


<< 空気が澄んでいます      寒さゆえの寄り添い >>