2016年 12月 22日
ゆずのももだからね
f0079967_20521003.jpg
『はい はい。だれもとったりしませんから。』(笑)

「ゆず」の、得意げな顔が可愛くて
一枚撮りました。
普段はひとりでいることを好む「もも」ですが
黙って「ゆず」を受け入れてくれていました。

眠くて 眠くて 眠くて
どちらでも良くなっていたのかも知れませんが

『もも、ありがとうね。』

『ゆずは、よかったね。』

ところで、今 南風がものすごくて

ベランダの屋根が飛んじゃいそうです。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-22 21:11 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2016-12-23 16:38 x
ももちゃんはたしかにゆずちゃんのものに見えますね。
ゆずちゃんにとってももちゃんは可愛い弟、親友なのでしょうね。
この場合、生きている湯たんぽにも見えてしまいますが(笑)
これからも仲良く元気で楽しい2匹の様子を見られたら・・と思っています。
よろしくお願いいたします。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-23 20:50
しんごのママさんへ
「ゆず」の粘り勝ちなんだと思います。
さすがだなぁ と いつも感心してしまいますよ。
「まる」を重ねている部分もあると思うんですね。
相性が良いのか悪いのか・・・
デコボココンビですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by chigusano at 2016-12-24 00:32
ゆずちゃんの
『アタチのん!』の表情とてもかわいくて^^!
それに比べて ももちゃんは
ひょうひょうと とにかく眠くて寝ている^^!
かおがほころびました。

ゆずちゃんの 『アタチノン!』
とても 暖かくていいなぁ~~♡
Commented by maru-tonpi at 2016-12-24 09:32
chigusanoさんへ
「もも」に、「まる」を重ねている気もしますね。
なかなか懐を開けない「もも」ですが
この日は静かに「ゆず」を受け入れてくれました。
ミロ店長さんも、『アタチのん!』って オモチャを運んでいましたね。


<< 突然の屋根裏ブーム      朝焼けの次は夕焼け >>