2016年 12月 25日
ゆず追い詰めるもも
f0079967_11413659.jpg
昨日は穏やかに過ごした二匹ですが
今日は激しく暴れていました。

タワーの天辺の取合いになっています。
「ゆず」が先に上り、後から「もも」が奪いに来ました。
ポジション的には、「ゆず」が優勢ですね。
上からパンチ パンチ。
RENA VS 曙 って感じでしょうか。

「もも」はこれ以上進めずにいます。
追い詰めはしましたが、このまま退散した「もも」。
「ゆず」も負けていませんね。

ちょっと不満げな「もも」です。

撮った後で気付きましたが
奥の、インターホンモニタの上の
小さい「もも」の絵が写り込んでいましたね。


[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-25 11:51 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2016-12-25 17:31
あらあら^^↓ お二人ニャン
すごく仲よくて いい調子と思っていたら
ここでは 領土奪い合いですか^^。
これも遊びの一環でしょうね♪
ももちゃんの 小さな絵
チビももちゃんが 覗いているのかと思いましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-25 18:19
chigusanoさんへ
「もも」も、本気を出していないので
「ゆず」が悲鳴をあげるので ちょっと心配になります。
さんざんやられても、自分から「もも」を探しに行きますので
大丈夫ですね。

他の猫たちも、そのうち描きたいと思います。
Commented by しんごのママ at 2016-12-28 17:21 x
ゆず・ももちゃんのバトルですね。
ゆずちゃん、勝利ですか!
たぶんももちゃんの勝利が多いと思うので、ここは
よかったね!・・・ですね。
あっ!ももちゃんのにやっと笑っている絵ですね。
これは楽しくなっちゃう絵ですよね。
また誰かの絵、描いてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-28 20:44
しんごのママさんへ
やはり、上にいる方が有利かも知れませんね。
飛び出してくる「もも」の頭に
ひたすらパンチを浴びせていましたよ。

今度、同サイズのパネルを買って
他の猫たちも描きたいと思います。


<< クリスマスでしたね      突然の屋根裏ブーム >>