2016年 12月 25日
クリスマスでしたね
f0079967_19013654.jpg
今日はクリスマスですね。
先程、昼寝から目覚め
慌てて、昨日の画像に帽子をかぶせてみました。

ディスプレイの仕事をしていた頃は、
クリスマスとハロウィンのことを
四六時中考え、夢にまで出てくる始末。

クリスマスの午後に昼寝しているわけですから
ようやく、その呪縛から解き放たれたのでしょうね。

ディスプレイ現場の仕事だったら、
今日は一斉に撤収の日です。
一斉に撤収した後、お正月の飾りにチェンジですね。
おそらく夜を徹しての作業となります。
関係者の方々。
その大変さは手に取るようにわかります。
寒いので、からだに気をつけて頑張って下さい。

わたしも、今年の仕事は あと4日。

頑張ってきます。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-25 19:15 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2016-12-28 17:25 x
可愛いサンタの帽子をちょこんとかぶっていますね。
とっても可愛く、つい笑ってしまいました。
まるさんはこういうの、さすがにお上手ですよね。

そういえば、利用者さんたちにクリスマスプレゼントを
渡しましたか?
喜んでくれたでしょうか?
今年もあとわずか、まるさんもそろそろお仕事収めでしょうか?
今年もご苦労様でした。
来年も頑張ってくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2016-12-28 20:49
しんごのママさんへ
「ゆず」は大きく、「もも」は小さくしてみました。
イラストレーターがあると、ついつい遊びたくなります。
ポイントは、画像に乗せた絵が浮かないようにすることなんですが
この帽子も、若干浮いていますね。
色味を合わせるのが、ちょっと難しいです。

この前購入したのは、
それぞれの月のお誕生日プレゼントなんですよ。

クリスマスは、別でお配りの予定でしたが
企画の段階でポシャったようです。

仕事は明日までです。
あと一日、事故のないよう頑張ります。
ありがとうございます。


<< 朝焼けがきれいです      ゆず追い詰めるもも >>