2016年 12月 30日
ぬくぬくのふみふみ
f0079967_22115119.jpg
年末感があまり感じられないのは、
気温が意外に高いからでしょうか。

ただ、朝晩はキーンッと冷えますね。

「ゆず」は何をしているかというと
オイルヒーターの熱をぬくぬく感じながら
ふわふわ毛布を踏んでいます。

前足を ぐーぱー しながら
一心不乱に踏み続けます。
もちろん、喉はプクプク鳴っています。

来年の2月で10歳になる「ゆず」ですが
なんだか、まだ 仔猫のようですね。

『ゆず、もうじきことしもおわるってよ。』
って、あまり関係なさそうですね。

今年も1年、元気な「ゆず」と「もも」と
楽しく過ごせて良かったです。

[PR]

by maru-tonpi | 2016-12-30 22:38 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-01-02 20:00 x
ゆずちゃん、ずいぶん暖かいところにいますね。
幸せのフミフミですね!
喉をゴロゴロ鳴らしているのね。

うちの子たちも二匹ともフミフミ・ゴロゴロやっていますよ。
赤ちゃんみたいだけど、猫だから許せます。
というか、可愛くて見るの大好きです。
ゆずちゃんのも直接見たくなりますね。
ところでももちゃんはフミフミしますか?
Commented by maru-tonpi at 2017-01-02 22:12
しんごのママさんへ
「ゆず」は寒がりですのでね。
万全にしておかないとぐずって寝場所が決まりません。
ふみふみゴロゴロです。

猫のこの仕草は、たまりませんよね。
とても可愛いと思います。
「もも」もやりますよ。


<< 目線の先にあるもの      12月の穏やかな日 >>