2017年 01月 03日
箱根駅伝復路観戦中
f0079967_10102048.jpg
青山学院が強いですね。
ただ、7区の田村くんが 後半危うい感じになり
2位の早稲田が1分21秒と追い上げ2位通過。
わからなくなってきました。

シード権がかかる10位争いも接戦の予感。
 目が離せませんね。

そんな中、「ゆず」と「もも」は
キャットタワー(小)に集合。

最初にいたのは「もも」です。
外を眺めて、『散歩行きたいなぁ・・・』
って顔をしていました。

そこに、後から来た「ゆず」。
この後、目線の先 キャビネットの上のカゴに
自分でフタを開けて、スッポリと納まり
本気で寝る態勢のようです。

「もも」もしばらく外を眺めた後
1階に下りて行きましたので
タワーには誰もいなくなりました。

箱根駅伝を、引き続き観たいと思います。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-03 10:17 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-01-03 13:47
まるさん ママさん ゆずちゃん ももちゃん
明けましておめでとうございます。
何時ものように年が明けて いつも通り
新年が迎えられたことが ありがたく思えます。

箱根駅伝どうなるか???
2・3・4位が いかに?
ランナーの必死さが伝わって!
テレビから目が離せませんよね。

元旦の被り物画像~♡ お二人ニャン可愛らしい
お雛様のようでしたよ。
そして 初ケボリ。 うちもミロが
昨夜初ケボリでした。

まるさん家のご健康を祈っています。
今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-03 16:11
chigusanoさんへ
あけましておめでとうございます。
無事に新しい年を迎えられましたね。
本当に有り難いです。
箱根駅伝は、なにか特別なイベントですね。
手に汗握ります。

ミロちゃん、ケポりましたか。
うちも、今日 「ゆず」がケポです。
やはり、「ゆず」の場合
おやつカリカリが原因かも知れません。
吐く少し前に、3、4粒食べさせてました。

chigusanoさんも、お元気で。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by しんごのママ at 2017-01-05 18:21 x
今晩は!
箱根駅伝観戦中の猫たちの様子ですね。
お外を眺めるのは家でも大好きですよ。
よく飽きもせず、よく見ています。
お向かいの奥さんに「いつもよく外見ているよね」と
言われますよ。
私もずっと観戦してました。
どこにもひいきがあるわけじゃないけど、
選手皆さんの頑張りを最後まで見届けたくなりますね。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-05 20:53
しんごのママさんへ
猫たちは、駅伝にまったく興味が無いようです。
「もも」は、暇さえあれば外をず〜っと眺めていますよ。
昼も夜も。

青山学院は今、無敵といってもいいですね。
他のチームがもう少し食い下がってくれるかと思ったんですけどね。
強いですね。


<< 1月3日の夕暮れに      ゆずの反射神経健在 >>