2017年 01月 13日
泣けるほど寒い夜に
f0079967_21363925.jpg
うちで一番の寒がりです。
オイルヒーターに張り付いて
ぬくぬくしています。

低温火傷の恐れがあるので
あまり直焼きしてほしくないのですけどね。
寒いのはどうしようもありません。

好きにさせています。
f0079967_21364825.jpg
次の瞬間、
ポンッと出て来た「ゆず」です。(笑)

さすがに、ちょっと暑かったのでしょうね。

クールダウン&インターバル。
少しして、また戻りました。

この土日、大寒波が来るらしいですが
明日はセンター試験なんですよね。

あまり荒れた天気になりませんように。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-13 21:56 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-01-14 22:14
ゆずちゃん 寒がりの癖に
暑がりなのね^^。
確かにうちのミロも 炬燵から 上気した顔で
すぐに飛び出ます。
温度調節は自己管理で ということね。
それにしても 気温ものすごく低いです。
ゆずちゃん 頑張れ~。

Commented by maru-tonpi at 2017-01-14 23:55
chigusanoさんへ
「ゆず」、さすがに逆上せたようです。
サウナ感覚なんでしょうか。
オイルヒーターも、ずっと触っていられない
熱さがあります。
毎年、「ゆず」が寒くないように
どうするかっていうのが 冬の課題ですね。
Commented by しんごのママ at 2017-01-15 13:16 x
ゆずちゃん、暖かそうですね。
暑くなると出てくるのね。
でもやっぱり暖かいところから離れませんね。

この寒波ゆずちゃん、今頃どこにいるのかな?
ちなみにしんごは日の当たる場所で籠に入って寝ています。
暖房はないですが、かなり暖かいです。
アメリは暖房のついていない部屋で今窓から外を見ています。
暖かい部屋に行こう!と言ってききません。
この子はいつもこんなです。さむくないのでしょうかねえ?
Commented by maru-tonpi at 2017-01-15 13:49
しんごのママさんへ
さすがに暑すぎたようで一旦出て来ました。
でも、ここが良かったみたいで
また中に戻っていきました。

「ゆず」はさっきまでフタ付きのカゴで眠っていましたが
起きておやつを食べています。

アメリちゃんは、寒いの平気なんですね。


<< おはようも言わずに      いい空が撮れました >>