2017年 01月 14日
ひえひえのどようび
f0079967_20552950.jpg
寒い一日でした。

空気がキーンっとして
寒さの質が違いました。

うちのネコたちも、ネコ科の本能で静かに体力を温存。
「もも」はチャボスタイルです。

朝一は晴れていたのですが
もくもくの怪しい雲が広がり
午後一にクルマで買い物に行ってきました。
幸い、雪に遭うことも無く
無事に戻ってきました。

明日の天気はどうでしょうね。

明朝の最低気温は氷点下だそうです。
真冬でもあり得ないくらいの寒さ
と、天気予報で言っていました。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-14 21:08 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-01-14 22:03
猛烈な寒波がやって来ました。
こちら みるみるうちに 雪が積もりました。

まるさん地方も 明日は氷点下ですか!
お出かけには 注意してください。
さむがりゆずちゃんには辛いですね。
ももちゃん ゆずちゃんのこと よろしくね。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-14 23:49
chigusanoさんへ
来ましたね。最強寒波。
京都の雪、ビックリです。

明日はもっと寒いらしいです。
何より、「ゆず」が心配になってしまいます。
Commented by しんごのママ at 2017-01-15 13:31 x
これがももちゃんのチャボスタイルですね。
よく似ていますよ(笑)
捕まえたらバタバタと羽を出して飛びそうです。

今朝のゆずちゃん、どうしていたかな?と心配です。
今朝起きたら室内温度は2度でしたよ!
今季最低です!
Commented by maru-tonpi at 2017-01-15 14:36
しんごのママさんへ
なかなかチャボスタイルを上手く撮れません。
もっと、全体の毛がボワッと膨らんでいるのを
なんとか撮りたいです。

寒い朝でしたね。
今朝の「ゆず」はキャンプの中のホットカーペットの上に
ちんまりと座っていましたよ。


<< 夜は勾玉スタイルで      不気味な雲が接近中 >>