2017年 01月 14日
夜は勾玉スタイルで
f0079967_22372362.jpg
寒かった日中。
夜になり、更に気温が下がった気がします。
「ゆず」と「もも」ですが
テーブルの下でキャンプ中。

ゆずももママがブランケットでテーブルを囲い
床にはホットカーペットを敷いてくれました。

おかげで、二匹は仲良く寝ています。

お互いにぬくぬくできるよう
勾玉(まがたま)みたいに組み合わさって寝ています。

いつもなら怒る「もも」も
一緒にいてくれます。
くっついていれば、あったかいですからね。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-14 22:48 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-01-15 13:34 x
ゆず・ももママさん、暖かないい場所をうまく作りましたね。
ゆずちゃんたち、とても幸せそうにぬくぬく寝ています。
こんな寒い時はももちゃんがゆずちゃんのそばにいてくれると
安心ですね。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-15 14:42
しんごのママさんへ
ゆずももママは、猫のことをとてもよくわかっています。
何かを設置すると、ちゃんと猫たちは活用していますよ。
そして、「もも」がいてくれて ホントに良かったです。
「ゆず」が有り難そうにくっついていました。
Commented by chigusano at 2017-01-19 21:17
まぁ!素敵! この勾玉
黒いのと 白と茶がらで おしゃれだわ~。
首にかけたら さぞかし暖かいでしょう~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-01-20 05:44
chigusanoさんへ
ぬくぬく ポカポカになって
眠っていましたよ。
一緒に添い寝したくなりましたよ。


<< 意外な所に意外な鳥      ひえひえのどようび >>