2017年 01月 21日
シンクロ晩ご飯の図
f0079967_00011215.jpg
「ゆず」と「もも」の晩ご飯。
今回は後ろから撮ってみました。
意外と、この角度から というのは
今まであまり無かったですが
なんか、かわいらしいです。

どちらかが食べに来ると
『あっ、たべなきゃ・・・』
って集合します。
「ゆず」がほんのちょっとだけ奥にいますが
大きさの差がよくわかりますね。

頭の大きさもだいぶ違いまして
「ゆず」はテニスボール。
「もも」はソフトボール。



ご飯場の足下に
正方形の薄いカーペットを敷きました。
これ、なかなか良いです。
乗っていれば、足が冷たくないですね。

今朝は、仲良く ゆずももママの足下で
二匹でくっついて寝ていました。

猫たちの奥にある、グリーンの物体は
緊急避難用ケージです。
畳むこともでき、骨が頑丈です。

何かあった時は、これに猫を押し込んで連れ出します。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-21 08:41 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-01-21 19:47 x
後ろからのご飯風景、いいですね。
私もこの位置からしんごとアメリがご飯を食べる姿を見ています。
大きさがだいぶ違いますね。
ゆずちゃんは華奢ですね・・
ももちゃんががっしりしているのか・・?
尻尾が一番目に入りました。
太さが倍ぐらい違うかなあ?
家ではしんごのほうが体が大きいけど、アメリのほうが
尻尾は太くて立派です。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-21 20:23
しんごのママさんへ
「ゆず」は、元々が小さいんですが
それに加え、「もも」が がっしりなので
大きさがだいぶ違いますよね。
ほぼ、倍の重さです。

「もも」のシッポですが、先の方がグキッと曲がっています。
鍵シッポってやつですね。

そうなんですか。
アメリちゃんの方がシッポが太いんですね。
意外です。


<< 秘密のおやつタイム      意外な所に意外な鳥 >>