2017年 01月 22日
秘密のおやつタイム
f0079967_10273568.jpg
今朝、というか早朝のこと。
「もも」は激しくケポッたようです。
「もも」には珍しくはないことなんですが
この後、ももママが二階に上がったら
なんと、モンプチのおやつカリカリの
小袋が破られていて、中身は空っぽ。

まるまる食べちゃったようです。

二匹で『やべぇ・・・みつかった・・・』
って顔をしていたようですが、
そりゃぁ、バレますよ。

小袋を隠しておかなくっちゃね。

小袋がひとまとめになった箱を
ダイニングテーブルの上に置いていたのですが
それを嗅ぎ付けて、引っ張りだしたのでしょう。

きっと、見つけたのは「ゆず」で
『たべちゃおうぜ!』って言って
袋を開けたのは「もも」です。

丑三つ時に二匹でこっそりと
おやつカリカリを堪能したようです。

そして、たらふく食べちゃったのは「もも」で
その結果、早朝にケポッた・・・
ということですね。

写真は 「ゆず」です。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-22 10:56 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-01-22 17:57 x
階段の途中のゆずちゃん、可愛く撮れましたね。
お八つのカリカリを盗んで食べちゃった悪い猫に
見えませんよ(笑)
ゆずちゃんが見つけて、ももちゃんが袋を破る・・という
構図、目に見えるようで笑っちゃいました。
ももちゃん、ケロケロしちゃったんだね。
まあしょうがないです。罰があたったかな(笑)
今錦織VSフェデラー、見てます。
あっという間にフェデラーが追いつき5-5ですよ。
どうなるのかな~??
Commented by maru-tonpi at 2017-01-22 18:50
しんごのママさんへ
二匹でこっそり食べたようです。
中身はきれいに片付けられていました。
おそらく、「もも」が一気にガツガツ食べて
残りを「ゆず」がもらったんだと思います。
うっかり出しておけませんね。

錦織くん 頑張ってほしいです。
フェデラーも、一筋縄ではいきませんからね。
厳しい戦いになると思います。
Commented by chigusano at 2017-01-27 22:22
 お二人ニャンの ひそひそ わくわく感
こんな思い出遠い昔ですが
私にもありましたよ~。
引き出しにこっそりしまってあった
頂き物の羊羹。 こっそり食べて
しかも みんな食べてしまって!
あとでゆずちゃんのような 結末になりました。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-27 22:43
chigusanoさんへ
よく見つけたなぁ と感心しています。

そうですか。羊羹をですね。(笑)
しかも 全部ですか!

食べ始めたら止まらないという感覚。
わからなくもありませんね。
わたしも過去に、心当たりあるかも・・・。


<< 寝るのも仕事のうち      シンクロ晩ご飯の図 >>