2017年 01月 22日
寝るのも仕事のうち
f0079967_19031164.jpg
キンキンに冷えていた金曜日に比べ
この土日はよく晴れて、穏やかでした。
写真は、今日の午前11時30分頃。
東の部屋のケージの上で昼寝する猫たちです。

お昼前でしたが、この窓辺にも陽が差していました。
「ゆず」だけ、陽にあたっていますね。

こうなるちょっと前。この場所で
二匹でいつものようにもめていました。
結果、こんな風に落ち着きましたが
日向を取合っていたのかも知れませんね。

お互いの足がちょっとずつ触れています。

「ゆず」の右前足、毛が抜けてカサブタになっています。
原因はわかりませんが
「もも」にかじられたのか、自分で毛をむしったのか・・・。



愛しの猫たち。今日も元気です。






[PR]

by maru-tonpi | 2017-01-22 21:25 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-01-24 17:39 x
仲良く寝ている姿に癒されますね。
額に入れて飾ってみてもいいかもしれません。
お互いの前足が重なっているのも、いい感じですよ。

ゆずちゃんの前足、気になりますね。
時々見てあげてください。
カサブタはとらないほうがいいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2017-01-24 20:04
しんごのママさんへ
動物の寝顔は、本当に癒しです。
疲れも飛んでしまいますね。
この写真、なかなかの構図かな?と思っています。

足は、いじらずに そのままにしています。
そのうち治りますよね。
Commented by chigusano at 2017-01-27 22:19
兄弟げんかは たわいもないことにもめて
いつの間にか仲良くなって~
の繰り返しですね。
可愛い寝顔~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-01-27 22:31
chigusanoさんへ
最初は、かなり「ゆず」が拒絶していましたが
なんとか、ここまでできるようになりました。
「まる」が見たら、きっとビックリですね。


<< 鳥っぽいうちの猫達      秘密のおやつタイム >>