2017年 02月 08日
横からでもほぼ黒猫
f0079967_22334554.jpg
わたしの足下に、ゴロン と転がった「もも」です。
ついさっきまで、「ゆず」とみちみち ぬくぬくだったので
ボンッと暑くなったのでしょう。
床に転がって冷やしているところなのです。

先日、チャボスタイルで座っている「もも」を
上から撮って、ほぼ黒猫な感じをお届けしましたが
横から見ても、案外 ほぼ黒猫でした。
4本の足先と、おなか 鼻から下に
白が入っていますが、
「もも」の白率は、いったい何%なんでしょうね。

先ほど、激しく吐きました。
毛玉もかなり混じっていましたので
出しておきたかったのでしょうね。

隣の放置車両。

まだ じっとそこにいます。

※今日で11日目。
隣のコインパーキングにずっと停まっているクルマが。
謎だらけです。
持ち主は現れるのか・・・
なにかの事件に巻き込まれているのではないか・・・
盗難車では・・・?
などなど。
もう少し見守って、警察に相談します。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-08 22:41 | も も | Comments(6)
Commented by しんごのママ at 2017-02-09 12:04 x
ももちゃん、この位置だと、確かに真っ黒率が高いですね。
90%くらいかな?
お腹は真っ白なのかな?
今度へそ天の写真も撮って見せてください。
白率は30~40%の間でしょうか??
ももちゃんは毛づくろいをきちんとしているのね。
だから毛玉を吐くのでしょうね。

放置車両、何でしょうねえ?
盗難車ってことあるかしら?
うちの近くでも長い間空き地に捨てられていた
車両があったけど、誰かが通報してなくなりました。
確か盗難車だったと思います。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-09 20:32
しんごのママさんへ
去年の12月4日に、ヘソ天 撮ってますね。
見てみてください。
トータルで、やはり30〜40%白かな?って感じです。
かなりの毛玉ですので、念入りに毛繕いできている
ということでしょうね。

今もまだ、停まっています。
何かの事件に関わっているのかも・・・
なんて想像すると ちょっと怖い気もしますが・・・。
Commented by しんごのママ at 2017-02-09 22:01 x
見ました!(笑)
この写真、面白かったですね。

今日雪が積もらなくてよかったですね。
今もシトシト雨が降っていますよ。
少し乾燥が収まるかな?
明日は寒いかも。
お体に気を付けてお仕事頑張ってください!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-09 22:38
しんごのママさんへ
見ましたか。(笑)
こういうところにも、「まる」が見え隠れする「もも」です。

みぞれっぽい、細かな雪でした。
積もらなかったのは本当に良かったです。
そして、しびれる寒さでした。
日曜の雨は中途半端でしたから
今回ので、多少は湿度が保たれたかもしれませんね。

明日行ったら休みです。頑張ります。
ありがとうございます。
Commented by chigusano at 2017-02-11 00:22
私も見ましたよ~♡
ももちゃんの リラックス寝相^^。
かなり大物の態度です~~。

ももちゃんが 白い敷物にネンネしたら
一回り小さい黒猫になりますね♪
いろんな表情を見せてくれる
ひょうきんな 猫ちゃん~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 08:08
chigusanoさんへ
見ていただけましたか。(笑)
なにかと面白い猫です。
黒白ですが、白少なめの「もも」です。
そうですね。白が重なると小さい黒猫ですね。(笑)


<< フカフカねこグッズ      雨の日はおとなしく >>