2017年 02月 10日
フカフカねこグッズ
f0079967_06152736.jpg
以前 話していた 猫グッズです。

「もも」の下にある、フカフカのものなんですが
色が暗くて、なかなか上手く撮れませんでした。

このフカフカのものですが、両端が空いていて、
中に潜ることができます。
猫専用ではなく、人間が腰まで履いて
温もる という商品で
ペットもぬくぬく みたいな説明もありました。

最初は、しまむらの商品が好評ということで
探しに行きましたが、その店舗には扱いがなく
後日、カインズで似たものを購入。

しかし、なかなか中に入ることはなく
こんな風に上に乗ることが多いですね。

端を持ち上げて誘導すると、入ることもあります。

この写真、「もも」が急に動いたので
ブレブレになりました。

ドスの利いた悪い顔に写りましたね。(笑)
実際は、もう少し可愛い「もも」です。

「ゆず」は遠慮がちに近寄り、
お伺いを立てています。
ガッとにじり寄ると玉砕ですからね。
ちょっと学習しました。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-10 06:24 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-11 00:29
暖かふかふかグッズを買ってもらって
ご機嫌さんの ゆずちゃんと ももちゃんですね。
ちょっと遠慮がちのゆずちゃん^^。
このまま ヌクヌクで一緒にいられるといいね♪


Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 08:10
chigusanoさんへ
本当は、中にもぐってほしかったのですけど
乗っかっちゃってます。(笑)
「ゆず」は、後から来たもので
少し遠慮が感じられますね。
寒い日は、くっついていてほしいです。
Commented by しんごのママ at 2017-02-11 19:55 x
ホカホカ・ぬくぬく猫グッズですね。
ももちゃんが乗っていると沈み込んでいるので、厚みも
あるようです。
遠慮勝ちにそばに来ているゆずちゃんが可愛いなあ!
ももちゃんもそんなにドスがきいていないですよ。
可愛いニャンコです。
今日しまむらの隣のヨークマートに行ったけど、
これを見てから行けばよかった。
猫グッズ探したのに・・
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 21:05
しんごのママさんへ
しまむらのは、もう少し形がキープされていて
潜り込みやすいようです。
うちでは、すっかり乗っかるグッズになっています。
人間が使っても、心地よいですよ。

猫たちがほっこりしていると
こちらも和みますね。


<< ずっと停まってます      横からでもほぼ黒猫 >>