人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 11日
ずっと停まってます
ずっと停まってます_f0079967_08292545.jpg
facebookには、何度かアップしていますが
隣のコインパーキングにずっと停まっている
謎のクルマが一台。

現在、どういうわけかfacebookに
何もアップできない状態なので こちらに。

左後ろのタイヤは、パンクでもしたのか
細いスペアが装着されています。
そして外されたであろうタイヤは
後部座席に置いてあるのが見えます。

この辺のナンバーではないので
なんだか気になってはいるのですが
たまたま長期間 停めているだけかも知れません。

ただ、今日でおそらく2週間。

ちょっと長過ぎる気もします。

どうしたものか。


一度警察に相談してみます。



昨日の横浜、午前は晴れて良い天気でしたが
午後から急変。にわか雪となりました。
かなり激しく降り、
ちょうど送迎の時間と重なったため
運転も気を遣わなくてはいけませんでした。

翌朝には、あちこちでうっすらと積もっていましたよ。
道路は乾いているので、交通には影響無さそうです。


今日は、病院付き添いの依頼もないので
ゆっくりと過ごしています。


by maru-tonpi | 2017-02-11 08:42 | 我が家とその周辺 | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-11 16:10
これだけ放置されていると
何か事情がありますよね。
気になる~。
Commented by しんごのママ at 2017-02-11 19:58 x
ちょっと長すぎますね。
どうしたのでしょうねぇ・・・
警察に一応連絡したほうがいいかもしれませんね。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 21:00
chigusanoさんへ
まさかの2週間です。
さすがに、エンジンもかからないのでは?
と 余計な心配もしたりして。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 21:06
しんごのママさんへ
長いですよね。
もしかしたら、管理会社から連絡いったかも知れませんが
明日、派出所に行ってみようと思います。


<< 手伝いましょうか?      フカフカねこグッズ >>