2017年 02月 11日
手伝いましょうか?
f0079967_10085572.jpg
土曜の朝です。
昨日は突然の雪で驚きましたが
今朝はとてもよく晴れています。
ただ、風がとても冷たいですね。

うちの二匹の猫は
お母さんの仕事場に集まって
手伝うつもりのようです。

型紙がズレないように
押さえてくれています。(笑)

でも、それだと作業できないね。

やっぱり どいた方がいいかもよ。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-11 10:21 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-11 16:08
 お手伝いに駆けつけてくれているので
どいてもらうのも お気の毒なような・・・。
お二人ニャン やる気満々ですね~♡
いい子だわ~!
Commented by しんごのママ at 2017-02-11 20:01 x
ゆず・ももちゃんたちはママのお手伝い、我こそ!と
駆けつけて来ていますね。
ママが大好きなのよね。
これでも、もうお手伝いしている!って思っているんだと思います。
可愛いね!
褒めながら、どいてもらうしかないですね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 20:58
chigusanoさんへ
一度乗ると、なかなかどきません。
でも、仕事になりませんので
移動してもらっていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-11 21:10
しんごのママさんへ
何かを広げると、途端に集合しますね。
特に、「もも」刃」お母さん大好きなんですよ。
常に居場所を確認して、いつでもそばに行ける準備をしています。
「ゆず」は、「もも」にくっついていく感じですね。
相変わらずの子分キャラです。


<< ハーネスでおさんぽ      ずっと停まってます >>