人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 13日
よこめでクリッとね
よこめでクリッとね_f0079967_22401923.jpg
まったりな夜の猫たちですが、
「もも」がなんとも愛らしく撮れました。
飼い主バカではありますが
「もも」の表情はなかなか写真では捉えにくいので
しっかりと顔が写ったことが嬉しいのです。

横目でクリッとこちらを見ていますね。

保護したばかりの時は、貫禄に満ちていて
こんな顔は見せませんでしたが
段々と我が家に慣れて、余裕が出て来たのでしょうね。


「ゆず」は靴箱にちんまりと乗っています。
前足がきっちりと揃っていますね。


今日の仕事帰りに、駅前交番に立ち寄り
謎の停めっぱなし車両のことを
話そうと思ったのですが
残念ながら留守でした。

いつもそうなんですが
肝心な時にいないのです。

また、日を改めて行こうと思います。

例のクルマは、まだ同じ場所に停まっています。


by maru-tonpi | 2017-02-13 22:59 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(5)
Commented by chigusano at 2017-02-17 12:03
昨夜 コメントを何回かしたのですが
アクセス集中・・・とかの答えで
送信できませんでした。
テストです。
Commented by chigusano at 2017-02-17 12:29
≪よこめでクリッとね≫のももちちゃんの
表情 すっかりお家猫!
パパとママの深い愛情につつまれて
穏やかなお顔~。「なんか用?」と どっしり構えているわ~^^。

ゆずちゃんは 対照的にかしこまって^^!
あわよくば ももちゃんのそばに飛び込んで
ヌックヌックしたいようだわ~。

コメント可能になりました。
よかった~!

追伸、今日のブログに
ももちゃんにそっくりな ミロの顔が撮れたの♪
みてくださ~い。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-17 19:51
chigusanoさんへ
コメントがうまくできなかったようですね。
最近のエキサイトは不具合が多い気がします。

「もも」はすっかり うちの子になりました。
朝は 玄関にやって来て 『出せ、出せ!』と大変です。

「ゆず」も、最初は「もも」を拒絶していましたが
今ではついて回っていますよ。
面白いですね。なかなか良い関係になってきました。

後で伺いますね。「もも」似のミロ店長さん。
Commented by しんごのママ at 2017-02-17 22:36 x
今晩は!
ももちゃんこっちを見ているお目目がくっきり
写りましたね。
可愛いお目目です。
ゆずちゃんは靴箱の上なのね。
穏やかなお顔ですね。
何気ない日常の一コマでももちゃんが我が家の猫指数が
あがっているのが私にもわかりましたよ。

謎の車・・・どんどん気になってきました!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-17 23:46
しんごのママさんへ
「もも」は、鼻から上が黒いので
写真だと、なかなか表情がわかりにくいです。
これは よく撮れた方かも知れませんね。
もう、うちの猫ですね。
「ゆず」はちんまりと座っていました。

例のクルマですが、管理会社より張り紙がされました。
こちらとしては これ以上の介入は避けようと思っています。
おそらく 今日で20日くらいになりますね。
今も同じ場所に停まっていますよ。


<< まだまだココにいる      ハーネスでおさんぽ >>