人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 19日
次なる刺客登場です
次なる刺客登場です_f0079967_08595246.jpg
一難去って・・・ではありませんが
まだ去らないうちに次のお客様。

痛車(いたしゃ)の登場です。

まだ絶滅していなかったのですね。
久々に見ました。

痛車とは、
車体に漫画やアニメ等のキャラクターや
メーカーのロゴを象ったステッカーを貼ったり
塗装したりして装飾した自動車のこと。

なんですが、個人的にはちょっと・・・
乗れ と言われたら断ります。

人それぞれの好みですが
景観を損ねますし、目に悪い。
アピールが強すぎるのです。

手前のクルマの駐車料金同様
こちらも相当なお金をかけて
ここまでしたのでしょうけど
なんだかもったいないです。


by maru-tonpi | 2017-02-19 09:15 | 我が家とその周辺 | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-20 15:27
私もお断りするでしょうね~。
ぶっ飛ばされそうで 怖い~~!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-20 19:42
chigusanoさんへ
価値観って、人それぞれですので
このスタイル 否定するつもりはないですが・・・。
Commented by しんごのママ at 2017-02-20 23:16 x
今晩は!
こういうの痛車っていうのですね。
初めて知りました。
埼玉TVのいろはに千鳥でよくこういう改造車を作る
車屋さんを取材しているけど、こっちは笑ってみている
けど、実際に見たことはないですね。
これもすごい趣味ですね。
この車を所有している人もこの車と同じ趣味の服装なのかしら?(笑)
Commented by maru-tonpi at 2017-02-21 05:42
しんごのママさんへ
好みの問題ですが、ちょっと・・・ですね。
どういう心境かはわかりません。
乗っている方は、大概 地味目なんですよ。
グレーのスーツに銀縁眼鏡とか。


<< ルンルンももの散歩      雀と烏がくっついた >>