2017年 02月 19日
ルンルンももの散歩
f0079967_10563974.jpg
午前10時。
「もも」のお散歩アピールが始まりました。

ハーネスを着けて出発です。

今日も隣の駐車場。

ウキウキした様子で歩を進めます。

まずはシルバーの軽自動車を嗅いで・・・
f0079967_10564951.jpg
次は赤です。

駐車場に停まっているクルマを
一通り嗅ぎ倒して・・・

リードをグイグイ張ったまま、
先頭を切って進みます。

途中、何度も寝転んで
黒いところをグレーに
白いところもグレーにして
ドロドロになりましたよ。
f0079967_10563233.jpg
さて、もう全部嗅いだから
パトロール終了。

気が済んだようです。
f0079967_10562163.jpg
忘れていました。
一番用心しなくてはいけないのが一台。

例の放置車両です。

不気味なので、あまり近づけたくなかったのですが
どうしても嗅ぐというので、ちょっとだけ。

今日のお散歩 終了です。

もっと遊びたかった「もも」。
不満げに鳴いていましたが
抱えて撤収しました。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-19 11:07 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-20 15:25
ももちゃん お外の見回りお疲れ様~。
熱心に匂い探知機 駆動しましたね。
なにか 気になるところありましたか?
まだまだ 物足りないようですが
この続きは後ほど。
ハーネス姿 可愛い~♡
それに 束縛感が少なくて動きやすいハーネスですね。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-20 19:41
chigusanoさんへ
もっともっと散歩したかったようですが
また今度ね って連れ帰ってきました。

本当はグルッと巻いてある方が機能的なんですよ。
これ、肘関節が抜けると スルッと外れちゃうのです。
「もも」も、隙を見ては脱走を計ります。
Commented by しんごのママ at 2017-02-20 23:29 x
ももちゃん、まずは駐車場の見回りからですね!
1台1台、念入りにチェック、ここはももちゃんの
縄張りですね。
ゴロンゴロンはいただけませんね・・
私はやらせません。しんごはやりたくてしょうがないみたい
だけどね・・
これをやると、ママは怒る!と思っているらしいです。
たまに脱走すると体中薄茶色になってお帰りします。
ゴロンゴロンがやりたくてしょうがないのでしょうねえ・・!
ちなみにアメリはゴロンゴロンはしませんよ。
理由はわかりませんが!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-21 05:47
しんごのママさんへ
この一帯、かなりの広範囲で「もも」の庭です。
ゴロンゴロン。やめてほしいんですけどね。
させています。仕方ないので。(困)
帰ってから、ウェットティッシュで拭いています。
アメリちゃんはしないのですね。不思議です。

「まる」も、時々外に連れ出していましたが
ゴロンゴロンはせず、中腰で 風に揺れる枯れ葉なんかを
追いかけていました。


<< もも散歩の遠景です      次なる刺客登場です >>