2017年 02月 21日
もも散歩の遠景です
f0079967_20285922.jpg
先日の「もも」散歩を
ももママが家の二階から
撮影していました。

おそらく、下の記事の一番上の写真を
わたしが撮ろうとしているところです。

「もも」が真っ直ぐに
シルバーのクルマに向かっています。

シッポがパピーン!!
嬉しいのが伝わってきます。

画像がブレブレなのは、
ももママが撮ったiPhoneの画面を
わたしのガラケーで撮影したものを
アップしているからです。
iPhoneからガラケーへのメールが送れず
こうするしかありませんでした。

逆に仕上がりがアーティスティックで
絵画的になりましたね。

誰だかわからない感じも有り難いです。(笑)




[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-21 20:42 | も も | Comments(6)
Commented by chigusano at 2017-02-24 16:40
油絵のようなお写真♡
それに ニャンコに深い愛情があふれ出ていて!
素敵なお写真だわ~!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-24 22:02
chigusanoさんへ
画面を撮影したら、やはりブレますね。
結果的に 良い風合いになりました。
「もも」の大きさに、客観的に驚いています。
Commented by しんごのママ at 2017-02-26 00:58 x
いい感じの写真に仕上がっていますね。
本当に絵のように見えます。
散歩が板についているように
見えますよ。
ももちゃん、大きいですね。
しっぽがピンと上がっていて、ご機嫌なのがわかります。
しんごも遠くから見ると犬のお散歩に見えるらしく、
近づくと「ネコ?」とびっくりされました。
ももちゃんとしんごは同じくらいの大きさかな?
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 08:02
しんごのママさんへ
ボケた感じが程よくなりましたね。
「もも」はグイグイとリードを引いて
前へ前へと進みます。
嬉しいのが、写真から見てとれますよね。

そうなんです。大きいですよ。
パッと見は犬です。
現在 体重 6kg。
しんごちゃんは何kgですか?
Commented by しんごのママ at 2017-02-26 16:54 x
しんごは今体重5・8キロです。
ももちゃんのほうががっしりしていそうです。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 17:58
しんごのママさんへ
体格的には殆ど同じかも知れませんね。
「ゆず」と比べると、骨はかなり太い気がします。
手足も大きいですね。頭も大きいし。(笑)


<< 10歳になりました      ルンルンももの散歩 >>