2017年 02月 25日
ももの貴重な白部分
f0079967_05465581.jpg
ほぼ黒猫の、黒白猫 「もも」です。

今回は、白いところが沢山見えていますね。

顔は黒いので、表情が見えません。

眠っている というのはわかるでしょうか?


早朝 というか 夜中からずっと
ドタバタ走り回っています。
「ゆず」も巻き込まれて
一緒に走り回っていました。

写真は、夜9時半くらいの「もも」です。

しっかり寝て、体力を温存。
夜中の活動に備えているのです。

夜中は寝ていてほしいんですけどね。(笑)



これから、病院の付き添いに出掛けてきます。

すっかりレギュラー化してきましたね。

土曜の早朝なので、ちょっとキツいですが
依頼をいただける以上、お手伝いしたいと思います。




[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-25 05:54 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-25 23:53
あどけない寝顔!
投げ出した手足を
思わずつかんで起こしてみたい衝動にかられます。
白いところと 黑いところが くっきりと分かれて
ももちゃん可愛い~~!
Commented by しんごのママ at 2017-02-26 01:07 x
ももちゃんの寝姿可愛いですね。
この白ソックスの足、ちぐささんではないけど
触りたくなりますね。
私は握手したいです。
でもももちゃんには大変迷惑な話ですよね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 07:58
chigusanoさんへ
黒白柄の猫のかわいいところかも知れません。
みんなそれぞれ模様が違いますね。
ガサガサだった肉球も、プヨプヨになりました。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 08:05
しんごのママさんへ
熟睡中は、何をしても起きませんよ。(笑)
左前足だけ、ハイソックスです。それも個性ですね。
本当によく寝ます。


<< グビグビとチロチロ      10歳になりました >>