2017年 02月 25日
グビグビとチロチロ
f0079967_20241135.jpg
「もも」が水を飲んでいます。

グビグビ

真剣な顔ですね。

しばらくすると、「ゆず」もやって来ましたよ。

『ゆずものむ〜!』って、狭い隙間に入り込みます。

チロチロ

「まる」がいた頃は、後をくっついて歩き
真似ばかりしていましたが
今では「もも」にくっついて歩き
真似をしています。



今日も、「もも」はお散歩に出掛けました。

途中、自治会長さんと遭遇。
トイプードルを抱っこしてお散歩中でした。

『もう、家には慣れたの?』
って声をかけていただきました。

外時代の「もも」とは面識がありますが
「もも」は知らん顔でグイグイと
行きたい場所を目指していました。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-25 20:37 | ゆ ず と も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-25 23:50
ゆずちゃんのチロチロと
ももちゃんの グビグビが聞こえてくるお写真です。
おいしそうに飲んでいますね~。

ももちゃん すっかりハーネスに慣れて
お散歩も ワンちゃんのようですね♪
Commented by しんごのママ at 2017-02-26 01:13 x
2匹の水を飲むシーン、良く撮りましたね。
比べると、ももちゃんが顔が大きいなあ!
ゆずちゃんの2倍くらいありそう!!
飲み方もももちゃんのほうが力強い感じですね。
やっぱりゆずちゃんはか弱い女の子ふうです。

お散歩頑張っていますね。
お散歩のときは見るものがいっぱいあって、ももちゃんは
自治会長さんなんか目じゃなかったのでしょうね。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 07:56
chigusanoさんへ
「ゆず」は相変わらずの真似っこで
「もも」について回っていますよ。

すっかり お散歩猫になりました。
向かいの畑の除草剤が怖いので、
ルートには気をつけたいところです。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 08:12
しんごのママさんへ
体重も、ほぼ倍くらいなんですよ。
「もも」の頭はソフトボールくらいありそうな感じです。
飲み方も、やはり差がありますね。

平日は、ももママがお付き合いし
土日はわたしが行っています。

自治会長さんはとても気さくな方で
いつも声をかけてくださいます。
でも、それどころではなく
あちこち嗅いで、情報収集に大忙しでした。


<< 猫がいる窓辺の風景      ももの貴重な白部分 >>