2017年 02月 25日
猫がいる窓辺の風景
f0079967_21521469.jpg
とても見えにくいですが
今朝の「もも」です。

ゴミ出しの帰りに窓を見ると
そこには「もも」がいました。
「もも」が好きな窓辺です。

朝も早くから、もう外に出たいアピールです。

手を振ると、中で鳴いていました。
声は聞こえませんが、口の動きでわかりますね。

この後出掛ける予定だったので
エンジンをかけていました。
寒い朝は、かかりにくいですね。
平日は殆ど動かしていないので
バッテリーが危険です。
今朝は一発でかかりました。
冬は、週中でクルマを散歩させるようにしています。




[PR]

by maru-tonpi | 2017-02-25 21:59 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-02-25 23:56
わ~~!窓からの見送り!
嬉しいけれど 出かけなければならないし!
後ろ髪引かれますね。
早くお仕事済ませて 
ももちゃんのお散歩よろしく~!
Commented by しんごのママ at 2017-02-26 01:19 x
ももちゃんは窓辺でまるさんを呼んでいるのでしょうね。
「僕はここだよ」って!
しんごも私がゴミ出しで外に出ると、2階の窓から必ず見て
いますね。
戻ると玄関にいて、お散歩は?と聞かれます。
用事のない日は日がもう少し出て来てから、お散歩に
出かけます。
ももちゃんもお外に出たいのでしょうねえ!
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 07:59
chigusanoさんへ
以前は、「まる」がここから見ていました。
こういうところもダブって見えますね。
同じような心境で見送っているのでしょうね。
帰ってから、しっかりとお散歩をしましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-02-26 08:14
しんごのママさんへ
最近の「もも」は、特にアピールが強いですね。
早朝から出掛けようとします。
玄関ドアも、こじ開けようとしたらしく
傷だらけになっていますよ。
しんごちゃんも、早くからお出掛けしたいのですね。


<< にじり寄る子分な猫      グビグビとチロチロ >>