2017年 03月 05日
何が何でも行きます
f0079967_13133208.jpg
というわけで、今日もお散歩です。
ももママと行ってきましたよ。

穏やかで風もなく暖かい午後です。
今日もグイグイグイグイ引っ張って
あちこち嗅いできたようです。

途中、何度も寝転んで
ハーネスを外しにかかったようです。
肘さえ抜ければ脱出できる というのを
どうやら覚えたようですね。
困ったものです。(笑)

お散歩から帰った「もも」。
白い足が黒く汚れています。
ウェットティッシュで拭いただけでは取れませんね。

昨夜と同じく、テーブルに乗って寛ぎます。

帰ってきてしばらくは、まだまだ行ける感を出していましたが

今、ようやく落ち着いて ケージの上で毛繕いを始めました。

あとちょっとで寝ると思います。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-05 13:22 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-03-07 19:32 x
あ~・・何度もコメントできません。
今度ははいるでしょうか・・・
ももちゃん、頑張っているね。
あちこちゴロゴロスリスリして、きれいにするのが
大変でしょうねえ。
我が家もタオルで何度も拭いてきれいにすることが
ありますよ。
しんごもゴロゴロが好きですから。
しんごやアメリが着ているようなハーネスにすると
足を抜かないです。
ピッタリしているので、絶対に足を抜くことはできませんよ。
一度試してみてください。
今度ははいってね!
Commented by maru-tonpi at 2017-03-07 20:43
しんごのママさんへ
また、コメントが入りにくい状況なのですね。
このコメントはちゃんと見えていますよ。
「もも」のゴロゴロスリスリと縄抜けの術みたいなのは
ホントに困っています。
グルリと巻くタイプなら抜けませんよね。
ちょっと検討してみます。
Commented by chigusano at 2017-03-10 20:56
 ももちゃんの お散歩光景が目に浮かびます。
縄抜けの術試みるのね。
わかります。ミロもよくやりました。
ミロの場合 細身だったので
スルリと抜けて大慌て!
どうかお気をつけて。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-10 23:45
chigusanoさんへ
意気揚々と出掛けて行きますよ。
早朝から、『ボク、外行って来る!』
って張り切っています。

ミロ店長さんはスルリですか。


<< 猫たちの日常茶飯事      ボクにもちょうだい >>