2017年 03月 11日
猫たちの日常茶飯事
f0079967_09295288.jpg
毎日、こんな風にやり合っているわけですが
時には度が過ぎることも・・・

今朝はかなり激しく取っ組み合っていましたよ。
「もも」がアリで、「ゆず」が猪木。
そんな構図です。

力は、圧倒的に「もも」の方が優位ですが
「ゆず」も負けていませんよ。
ギャーギャー騒いで、「もも」を威嚇します。

飛びかかる「もも」。応戦する「ゆず」。

この後、「もも」が「ゆず」にガブッとかぶりついたところで
わたしがブレイクしました。

これが楽しいのか、真剣な争いなのか
よくわかりませんが
きっと 遊びの一環なのでしょうね。

こんなんなっても、一緒に寝ていたりします。

今日で、震災から6年ですね。
もう6年。まだ6年。
複雑な気分です。



[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-11 11:36 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-17 18:24 x
すごいところを撮っていますね。
スピード感が伝わります。
素早いパンチや投げ技、転がし・・いろいろ
やりあっているのでしょうね・・(笑)
うちでもやってます。たぶん遊びの一環かな??
私が見ているところでやっていると、「こら!」と
大きな声で言うと、やめることが多いです。
今日も2階にいると、下でバタバタやっていて、すごい
勢いで今日も2匹で走って上がってきました。
1日1回は少なくともやりあっていると思います。
やれやれです。
ももちゃんもゆずちゃんもほどほどにしてね!

Commented by maru-tonpi at 2017-03-17 21:04
しんごのママさんへ
毎日、こんな感じですよ。一日に何回もやってます。
二匹以上いたら、みんな だいたい一緒なのでしょうね。
うちは言っても聞きませんので、割って入るしかありません。
どうしても、「もも」の方が大きいので
力の差が出ますね。


<< 富士が見える丘にて      何が何でも行きます >>