2017年 03月 11日
どこでねればいい?
f0079967_22083406.jpg
好きなところで寝てください。
と言いたいところなんですが
「ゆず」は、寝場所が決まらないと
こんな風にグズりだします。(困)

寝る場所は家のあちこちにあるので
好きに寝ればいいのに・・・
なんて思うのですが
眠すぎて、思考回路が働かないのでしょうか?

屋根裏のハシゴの途中でフリーズ中の「ゆず」です。

この日は、オイルヒーターの横のソファに
連れて行きました。

最初は『え〜、ここ〜?』ってゴネていましたが
暖かいことがわかったのか
その後、落ち着いて寝ました。

やれやれですね。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-11 22:15 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-17 18:30 x
ゆずちゃん、甘ったれさんかな?
まるさんがここで寝なさい!と言って連れて行き、
ちゃんと寝るなんて、いいなあと思います。
しんごはこういうぐずりはなく、自分でその日の気分で
いろんな場所で眠りますね。
アメリは寝場所が決まらず、ゆずちゃんのようにぐずる
ことがありますが、じゃあここで!とお勧めすると
必ず嫌がり、逃げていきます。
それなのに、眠くてグズグズするので、困ったちゃんを
やっていますよ。くたびれます・・
Commented by maru-tonpi at 2017-03-17 21:29
しんごのママさんへ
なかなか自分で決められないんですよ。
困ったものです。
「まる」も「もも」も、好きな場所で寝るんですけど・・・。
アメリちゃんは、おすすめの場所 拒否なのですね。
「ゆず」も、いろいろおすすめしてもすぐには決定しません。
基本、冬は 暖かい場所がないと ですね。


<< なぜか風呂場に猫砂      富士が見える丘にて >>