2017年 03月 18日
新しもの好きのネコ
f0079967_22360785.jpg
新しいPCがやってきて
さっそくネットに接続。

使い慣れないWindowsではありますが
なんとか環境が整いました。

あれこれ設定をしていると
「もも」がテーブルに乗ってきて
PCの画面の角をクンクン嗅いで
顔をこすりつけていました。

猫は、何か新しいものがあると
すぐにチェックしに
やって来ますね。
この後、「ゆず」も来ました。

先ほど、フタを閉じておいたら
その上にちゃっかり乗っていました。

『ももくん、あの~ 座布団じゃないんだけど・・・』


簡単な画像の補正、編集も
デスクトップでできるようですね。

試しに、うっすらカラーのモノクロよりな感じにしてみました。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-18 22:48 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-03-19 23:57
送信可能になりました。
↑のコメント削除してください。

新しいPCに早速『これボクのん~♪』と
チェックが入りましたか♪
ももちゃんらしいわ^^。
うちでも 必ずやってくる子がいます。

新しいパソコンでのももちゃんの画像
バッチリカッコいいです。
↑タヌくんママのお写真も素敵~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-03-20 06:21
chigusanoさんへ
上のは消させていただきました。
また、なにか不具合ですね。

テーブルに置いて、あれこれ設定していたら
すぐに飛び乗ってきて、『ナニコレナニコレ?』
って反応していましたよ。

ちょっと画像を編集してみましたが
なんとなく粗い仕上がりです。
tannuneさんの写真は、とても良い感じですよね。
Commented by しんごのママ at 2017-03-21 17:55 x
昨日からまたコメント入れられません。
今度は入るかな?
あたらしいPC,まるでももちゃんの物のようですね。
監視している(?)姿が可愛いです。
わがやのPCも猫たちが乗るので毛だらけです。
なんだと思っているのでしょうねえ?

このモノクロっぽい写真、いいですね。
とてもいい感じですよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-21 19:36
しんごのママさんへ
見れていますよ。
なんか、不具合が多いですよね。
エキブロにクレームします。

「もも」、テーブルにPCを乗せたら
すぐにやって来ました。
フタを閉じておくと、座布団みたいに乗っちゃいます。(困)
ちょっと画像が荒く仕上がってしまいました。
ガラケーの画像クオリティがそもそも低いのかもしれません。



<< 進撃の巨人観てます      転がる大きなナスビ >>